まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

表情筋

2016-01-17 00:49:14 | シャルトリュー

ちょっと写真が暗くてごめんなさい

この春は老け顔にサヨナラ

今日は表情筋のトレーニングをお披露目ですにゃ

このトレーニングは、寝転がったままでもOKにゃ

まずは目ヂカラ、

そして口元もキュッと引き締めマズルから、

一気にウキャー

さあ、みにゃさんもご一緒に、

ウキャー

この地道なトレーニングが、

キュッと引き締まったまんまるお顔の秘訣ですにゃ

さあ、みなさんもご一緒に、ウキャー

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2016-01-17 01:01:46
うきゃー可愛い
楽しみながらのトレーニングで一石二鳥ですね
返信する
Unknown (姫子)
2016-01-17 05:27:36
マルちゃんと一緒に
表情筋のトレーニング
頑張らせていただきまーーーす(^^♪
たるんで下がった口元 目じり
上がってくれると良いんだけどなぁ🎵
返信する
Unknown (キッツ)
2016-01-17 06:51:01
わたしの場合なにをやってもムダですから
マルゴー様のトレーニングをたっぷり楽しみますね^^
返信する
Unknown (モモママ)
2016-01-17 09:52:55
このトレーニングは「ウキャ~!」と叫ぶのがポイントなんですね!
マルちゃんのように効果が実感できるならいくらでも叫びますとも!
ウッキャ~!!!
返信する
Unknown (くりひなママ)
2016-01-17 11:51:44
夢中で遊んでる時は
猫さんのお顔が輝いてますよね~~♪
そうかあ、表情筋のトレーニングにもなるのね・・・(笑)
返信する
Unknown (kokopelli)
2016-01-17 12:16:25
ほんと、ここを鍛えるのは大事だと
最近とみに思う私です
マル様見習ってガンバル 
返信する
Unknown (さっちゃん)
2016-01-17 13:47:36
これでほうれい線とおさらばできるかも♪
返信する
Unknown (くーママ)
2016-01-17 15:07:41
本当に目力と、口元の筋力アップできそう。
鼻のところプクッとしてて可愛いです
返信する
Unknown (usainu)
2016-01-17 15:31:30
うひゃ~!!ちごた「うきゃ~」なのね。
もうマルゴーさんの豊かな表情を見るだけで
気分はうきゃ~♡ですよ。
たしかに猫には法令線もたるみもない!!
しかしマルゴー様の目ヂカラは半端ないわ^^
返信する
Unknown (しずく)
2016-01-17 21:33:52
目がキラキラ~(*^^*)
表情筋のトレーニング頑張りたいです~~
返信する

コメントを投稿