まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

イメージトレーニング

2015-02-28 01:04:37 | シャルトリュー

毎度お馴染みの天守閣から、こんばんにゃ

最近はウニゴーやネコじゃらしに飛びつく大ジャンプが滅多に撮れないので、、、

ついつい天守閣狙いとなってしまうわけで

せめて向きや角度でのバリエーションを増やそうと試行錯誤中

今回は天守閣ダイブの、

下からバージョン

一応、狙いはこの感じで、

ドスッ

うん、自分的にはイメージは出来た

というのは先週、多摩動物公園で会ったユキヒョウさん、
ケージの中の高い所にいたのだが、

そこから駆け降りた絶好のチャンスを、この通りはずしてしまったから

撮り慣れた場面は、

こんな感じ

こんなコワモテなお顔になるユキヒョウさんだが、

ちょっとした加減では、こんな可愛いニャンコ顔にもなる

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2015-02-28 01:23:25
おぉ~マルゴー様でしっかりトレーニングを積んで、またユキヒョウに
挑戦されるのですね!?
マルゴー様も下僕のトレーニングのお付き合い、お疲れ様です(#^.^#)
ラストのユキヒョウは、ホントに可愛いにゃんこだこと。
返信する
Unknown (冬ごもり)
2015-02-28 01:32:48
見事にお手手もシッポもピーンと伸びてますね
ユキヒョウさん、ホントなかなかのコワモテですね
着地後のマルちゃんの真剣な表情もかわいい
返信する
Unknown (キッツ)
2015-02-28 07:09:01
ユキヒョウさんのあくび
マルゴーさまのマネっこみたいね^^

大胆なジャンプシーンo(^▽^)o
すばらしいです!!
返信する
Unknown (姫子)
2015-02-28 07:24:14
マルちゃん 綺麗なフォームでダイブしますね
お手手も尻尾もスーッと伸びて 美しいわ♪

ユキヒョウさんも 鼻筋にシワ 迫力あるぅ♪
返信する
Unknown (エム)
2015-02-28 07:30:35
天守閣にどうやって上がっているのか気になります~!
下りてくるときの顔は真剣そのものなのでしょうね^^
返信する
Unknown (usainu)
2015-02-28 08:42:56
ダイブのタイミングもばっちり!すごいです~
ユキヒョウさんもマルゴー家に来ていただいたら
きっといい天守閣ダイブが撮れますね。(天守閣壊れる)
でもほんとにどれもよい表情!!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2015-02-28 11:18:53
いつものダイブも角度を変えると違った迫力があります。
ユキヒョウさん、怖い顔とかわいい顔とギャップが
激しいですね。
我が家のチワワ・アイも怒るとこんな顔してます。
返信する
Unknown (さとみ)
2015-02-28 13:18:38
おおお~!!!
マルゴー様!ヒョウよりもかっこイイ~!!!
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-02-28 13:34:59
下から角度も、また違った迫力満点で、いいですね~
ユキヒョウさんの鼻シワ、ハンパないですね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-02-28 16:52:09
これも迫力!
前足で衝撃を吸収していることがよくわかります。
かっこいいなぁ~。
返信する

コメントを投稿