まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

現場監督ですにゃ

2013-12-29 01:49:22 | シャルトリュー

ようやく年賀状作りに取り掛かったところ、

さっそくマルゴーがやって来た

勿論、デザインを選ぶ時や撮影時にも協力して頂いているが、

それ以上にマルゴーが張り切るのが、

プリントする時である

CAT.がちゃんと作業するように監督しますにゃ

そしてプリントを開始すると、この通り最前線へ

けれど怠け者の下僕は、今日は宛名面のプリントまでは到達せず

王様、また明日、監督をよろしくお願いします

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2013-12-29 02:38:10
マル監督、お疲れさまです!
明日も引き続き監督をよろしくお願いします^ - ^

凝視してる監督っぷりが可愛いですね。
返信する
Unknown (katter)
2013-12-29 04:30:53
マルちゃん きっちり現場監督してますね!

最前線での監督ぶり・・・
CAT.さん、気が抜けませんね(=^・^=)
返信する
Unknown (まちゃこ)
2013-12-29 15:11:35
マルゴー君、監督お疲れ様です★
頼れる監督から、CAT.さんも安心して
作業に集中できますね(*^m^*)
返信する
Unknown (さっちゃん)
2013-12-29 16:53:30
こんなかわいい監督さん、私の店にも派遣して
欲しいです。でも、マルゴーちゃんが来たら
仕事せずにずっと遊んでしまいそう(笑)
返信する
Unknown (usainu)
2013-12-29 17:12:52
きちんと黙視をしつつ手に取って確認しないところが
さすが心得てらっしゃる。
今年もマルゴー様主役の素晴らしい年賀状ができたのでしょうね~^^
返信する
Unknown (kokopelli)
2013-12-29 22:17:16
ことしの年賀状印刷には紆余曲折があって本当に大変だった・・・orz

でもうちはなんとか今日終えました(>_<)

CAT.さんにはこんな心強い現場監督がいてくれるから
心強いわね!(^_^)v 
返信する
Unknown (なぎさ9030)
2013-12-29 22:57:25
ふふふ…引き続き友よ…。
私もねりの現場監督のもと、無事年賀状を印刷し終えました。プリンタの電源を入れると、なぜか猫が来ますよね…。
ねりはだいぶのぞきこんでいましたが、去年よりはいい子で、宛名も書かせてくれましたw
返信する

コメントを投稿