まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

帰って来ましたにゃ

2016-10-13 01:20:01 | シャルトリュー

やっとCAT.が帰って来ましたにゃ

怪しい箱も一緒ですにゃ

ひとしきりCAT.に甘えた後は、

トランクケースのチェックに余念のないマルゴー

えいっ

と押してみたものの、あまり動かなかった模様

と言うことで、マルゴーに3日間お留守番をお願いして出かけた先は、沖縄の竹富島
今回もリヴさん&ここちゃこさんと一緒にニャンコ撮りへ出かけたのであった。
勿論、うちのマルゴーが1番という大前提があった上で、たくさんの可愛いニャンコとも会え、
今回もとても楽しい旅だった。

その間、マルゴーはいつものシッターさんにお世話になっていたのだが、
こんなキュートな実況中継が毎日届くので、とても安心である

こ、、、こんな無防備な姿をCAT.以外にも見せちゃうなんて

軽く、いや、とてもジェラシーを感じつつ
リラックスしてお留守番をして頂けてとても助かる

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズ2016、ほんのちょっとだけアップしてみました

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-10-13 08:29:16
おかえりなさーーい♪
マルちゃん CAT.さんが 帰って来てくれて良かったねぇ~♪
たっぷりあまあました事でしょうねぇ♪
沖縄のにゃんちゃんの写真 今度 少しだけでもアップして見せてくださいね
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-10-13 08:48:06
さすがシッターさん、マルゴー様もメロメロですね
この甘えた顔、たしかにちょっとジェラシーかも
竹富島ニャンコ写真、楽しみにしてますね
Unknown (Anne)
2016-10-13 08:58:59
お帰りなさい!
沖縄の離島はにゃんこが多くて、
猫好きにはたまらないですよね(≧∇≦*)
Unknown (まさぽん)
2016-10-13 13:30:26
お帰りなさい。
南国旅、羨ましいです(*´ω`*)
シッターさんに懐いてくれるの、
嬉しいような、え?のようなw
Unknown (くりひなママ)
2016-10-13 20:08:01
おかえりなさい♪
いいなあ竹富島。。。一度は行ってみたいものです。
お写真、楽しみにしてますね~♪

シッターさん、うちも良く懐いているので
安心です。
安心だけどなんか悔しいような。。。(笑)
Unknown (しずく)
2016-10-13 21:47:59
お帰りなさい~(^-^)
マルゴーちゃんはシッターさんにも
お腹を見せちゃうのですね~
みんなに可愛がられるタイプいいなぁ♪
Unknown (Gavi)
2016-10-13 22:31:04
うわあ!またにゃんこ撮影会だったんですね!
にゃんこのお写真楽しみにゃ!Margauxちゃん、ちゃぁんとお土産もらうのにゃ!
Unknown (さとみ)
2016-10-13 23:09:18
お帰りなさいマセ!!!
マルゴー様・・・もしかしてCAT様に見せつけてる???
Unknown (☆とまみさ★)
2016-10-14 00:06:40
CAT.さん、お帰りなさい~(^o^)/
沖縄の竹富島に行ってたんですね♪
良いな~沖縄は行ったことがありません。
マルゴー様もシッターさんに見て頂けて
安心ですよね~♪
でも、可愛い~お顔と格好まではジェラシーに。
とっても判ります(^_^;)
Unknown (きらちろママ)
2016-10-14 00:19:15
お帰りなさ~い!
マルゴー様もお留守番、お疲れにゃま~(#^.^#)
可愛いニャンコがたくさん撮れましたか?
楽しみにしていますね。
もちろんこんな甘々なポーズを見せてくれる
マルゴー様が一番の前提ですよ(^O^)/

コメントを投稿