まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ヘソ天シーズンは続く

2016-10-12 00:00:00 | シャルトリュー

空っぽになったお皿の横でヘソ天のマルゴー

今日(撮影時)はちょっと暑いからねと回り込んで見ると、

おなか空きましたにゃ

食欲の秋、最前線である

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズ2016、ほんのちょっとだけアップしてみました



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-10-12 00:11:07
マルちゃ~ん♪
お腹空き過ぎて 行き倒れですかww
そうだよねぇ~ 食欲の秋
お腹いっぱい食べても 直ぐお腹すくよね♪
返信する
Unknown (冬ごもり)
2016-10-12 07:23:34
お腹いっぱいで食い倒れと思ったら足りなかったのね
可愛いすぎる
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-10-12 08:24:05
天高く猫肥ゆる秋w
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-10-12 08:42:33
お腹すいて電池切れですね
ミステリーサークルも全開っ
返信する
Unknown (Anne)
2016-10-12 09:02:01
今週はやっと涼しくなってきたね!
すると益々食欲の秋かな(≧∇≦*)
返信する
Unknown (まさぽん)
2016-10-12 17:12:15
ウチもみんニャ、食欲全開になりました。
さすが、食欲の秋ですね〜♪
返信する
Unknown (のんママ)
2016-10-12 17:12:35
またまた 無防備な かっこうで〜
そんな リラックス してたら お腹 わしゃわしゃ しちゃうゾっ。
秋は おいしいものが いっぱい ですからねぇ。
わたくし 夏太りも 解消されてないのに… とほ…
返信する

コメントを投稿