まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

多毛地帯 (^^;)

2009-10-16 22:47:12 | シャルトリュー

秋の連ドラが始まった
CAT.が一番楽しみにしているのは、昨日からスタートした唐沢くんの「不毛地帯」
さっそく大真面目に見ていたら・・・

王様もやって来て、タワーの中段から一緒にTV鑑賞

真剣にドラマに見入る王様だが・・・

タワーの穴から溢れ出すグレーの毛玉が・・・

下から見ると、こんな感じ

それでも、真剣にドラマを見続ける王様があまりに可愛いので
CAT.はドラマそっちのけで、「多毛地帯」をつっついて遊んだ

暫くすると、今度はTVの上で平均台を始めた

お、、、おやめ下さい

そして何を思ったか、唐突にTVの裏側に降りてしまった

               ↓ しっぽが・・・

そのまま、ミッチリと嵌まって脱出困難に見えたので、
もはやドラマどころではなく、慌てて引き上げてレスキューした
ちなみにマルゴーがTVの裏に入ったのは、多分これが初めて
お留守番中に入って動けなくなると大変なので、TVを壁にぐっと寄せた。
今日はさすがに覗きこむだけで、入ろうとはしなかった

いつも楽しいコメントや応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2009-10-17 09:46:38
真剣にテレビを見てたのですね!
王様の不毛地帯、私も触ってみたかったです。
どんな手触りなんでしょう?

一度入ってしまった場所は
また入る可能性がありますので
テレビの移動は仕方ないですよね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-10-17 09:48:59
多毛地帯・・・ププ(^^)
うまい!!
私も マルゴー様の多毛地帯を堪能したいなぁ~。

そして 平均台→落下→レスキュー
だなんて なんだかドラマが変わってません??www
レスキューのドラマありましたよね^_^;

返信する
Unknown (キッツCat)
2009-10-17 10:52:45
山崎豊子氏も罪なお方やのう(笑)
多毛地帯(笑)って、あまりにもタイミング、よすぎです(^_^;)
しかしよくもまあ、『新型の薄いテレビ』の上に乗られたものです。
拍手喝采!
ところで薄型テレビを壁掛けにすると、その工事費ってすごいのね。

返信する
Unknown (sweet)
2009-10-17 11:40:22
最初の4枚、組写真としても秀逸ですね♪
マルゴーくん、モフモフしてて可愛いw
しかし「多毛地帯」ってww
CAT.さんうまいこと言いますねw
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-10-17 13:22:22
不毛が、多毛になるのは、まだいいような気が・・・。
無毛なんてことになったら、泣くに泣けない(笑)
無毛地帯・・・いかん、いかん!
自分で言ってて、笑いだしそう(爆)
返信する
Unknown (にゃも)
2009-10-17 22:11:00
おお、マルゴーちゃんもタワーの穴でおなかぽっこりになるのですね^^
うちと一緒だ~。
でも視線はしっかりテレビに…。
マルゴーちゃんは唐沢さん好きなのかな?w

うちも油断するとすぐテレビの裏に入ります。
冬は暖かいみたいで出てこなくなります。配線かじられると困るので入らないでほしいです。
返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-10-17 22:17:58
多毛地帯!!座布団3枚!!
思わず拍手しそうでした。

マルゴー様の自分に注意を惹き付ける為の行動とも
とれますね。
テレビの後ろから無事に救出良かったですね。
返信する
Unknown (miuchibi)
2009-10-18 09:35:55
ポチ逃げスイマセン~☆
タイトルに笑っちゃいました(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿