まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ボトルキャップ

2009-10-17 23:23:25 | シャルトリュー

マルゴーのお気に入りの、コーラの赤いキャップが行方不明なので
別の黄色いキャップを投入してみた。

王様のゴールドのお目目とよく似合っているね

届かにゃ~い

おもむろに立ち上がったマルゴー

さっそくキャップを調査すると

シーシーレモン

そのまま嬉しそうにホッケーを開始

やがて、どこにシュートしたのか、黄色いキャップも行方不明となった
これだから豪邸は困る (←大ウソ。)

いつも温かいコメントや応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-10-18 11:43:49
赤いキャップに続き
黄色いキャップも 行方不明ですか~^_^;
それは 困りましたね。
でも きっとどこからか ヒョコッと出てくるかも~。
それまで 待ちましょうwww

返信する
Unknown (エム)
2009-10-18 13:23:33
CAT.さんが分からない場所が
ホッケーのゴールになってるのでしょうね。
王様の毛艶はすごく綺麗です。
肌さわりが良さそうなので
ナデナデしてみたいです。
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-10-18 13:34:29
なるほど・・・確かにホッケーですよね(笑)
こういうオモチャが、果たしてどこへ消えたのか?
それが判る時がくるとすれば・・・
引越しの時でしょう(爆)
家具を全部、動かしますから~(笑)
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-10-18 21:12:05
キャップを前にしたマルゴー様の目つきがこれからの作戦を練っているみたいね。
のび~の上腕三頭筋のご立派なこと(@_@)
日ごろのトレーニングの賜ね(*^^)v
キャップがどこに行ったかわからないなんて、
CAT.さんはレギュラーじゃなかったの?
か、キャップが神隠しに…ギャーッ!
返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-10-18 22:04:22
ホッケー楽しそう♪
どこにシュートしたか分からないほどの腕前!!
猫ちゃんホッケーの試合があったら面白いでしょうね。

黄色いボールは何処に?
お揃いの黄色い首輪が輝いてますね(笑
返信する
Unknown (赤猫)
2009-10-19 18:24:34
どこかに溜め込んでいるのでしょうね。

ウチはテレビの裏に懐かしいものがホコリだらけでゴロゴロしてます(^^;)
返信する

コメントを投稿