まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

スパイダーニャン

2009-10-15 22:17:25 | シャルトリュー

愛しのエビちゃんがチュー吊りのピンチ

今、助けるにゃ

届かにゃい・・・

おっとっと

結局、下から救助することにしたらしい
(エビちゃんを引きずりおろした、とも言う

ご苦労さま

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりした (モフモフ)
2009-10-15 23:25:09
一瞬、王様がカーテン登りをされるのかと…
いえいえ。
そんなことはなさりませんよね。
返信する
Unknown (エム)
2009-10-16 08:38:04
落ちなくて良かったですね。
無事、救出したあとは、頭にエビちゃんを
乗っけて、誰にも盗られないように
しているのでしょうか???
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-10-16 10:39:23
ひきずりおろした、というのを・・・
救出した、と言うべきなのかどうか?
判断に悩むところです(笑)
ニンゲンのレスキュー隊だったら、とらない手段かも?(爆)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-10-16 11:13:15
いろいろ考えての救出劇ですね~(@_@)
レスキューが浮かんじゃいましたwww
マルゴー様 カッコイイ~~♪

返信する
Unknown (キッツCat)
2009-10-16 11:47:59
ギョ♪こっちも(日にちが違うけど)エビちゃんだわ。
しかもおつむ?そとも背中?に乗っけているなんて。
恐るべしエビちゃんパワー(@_@)
でもマルゴー様のエビちゃんてずいぶん、ご長寿なのね…。
返信する
Unknown (miuchibi)
2009-10-16 15:13:18
CAT.さん、ちびたんの件、心配おかけしました。
コメントも嬉しかったです~ありがとうございました

マルゴー様、ご無沙汰しててごめんね~
スパイダーニャンに変身していたんですね~
ここでもエビちゃん、人気だなぁ~

↓の記事で巣穴にちんまり入ってたマルゴー様にルネッサーンス
返信する
Unknown (イケ弁)
2009-10-16 16:34:16
エビちゃんかなりお気に入りですね~~

マルゴー君かっこいい!!!
返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-10-16 21:11:15
スパイダーニャンに変身 して愛しのエビちゃんの救出劇!!
エビちゃん幸せ物だわwww~~~
格好良いマルゴースパイダーニャンにこんなに思われて♪

大好きな玩具があるのは嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿