まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

リベンジ?

2009-11-25 23:12:04 | シャルトリュー

皆様にご心配頂いた通り、昨夜はあの後、ベッドルームの電気を消した途端、
マルゴーが「運動会しようよ~」と挑発してきた
だが、CAT.は横になって3分後には眠れるという特技があるので
それに釣られてマルゴーも早々にネンネした模様(多分・・・)

今日はその反動で、いつも以上に元気一杯

ちょっとネコじゃらしを振ったら、スイッチON

猛スピードで走り去る後ろ姿

それからはもう、じゃらしとは無関係で城内を大爆走


悲惨なソファカバーは見なかったことにしてください・・・

これは、ヘッドスライディングの練習だそうだ

ズサーッ

いっぱい運動して、にっこにこ

王様の腕がムキムキなのは、モフモフな毛皮のコートを着たまま、
この大きな身体を支えて日々トレーニングしているからなのでした

いつも楽しいコメントや応援、どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2009-11-26 00:18:49
楽しそうな笑顔ですね。
とっても満足そうです。
王様がムキムキな理由がよく分かりましたよ!
毎日、アスレチックな運動が
立派な筋肉を作っているのですね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-11-26 09:32:25
やっぱり 運動が足りませんでしたか。
でも マルゴー様の運動<CAT.さんの睡魔
なんですねwww
ここは CAT.さんの勝利ですね(^^)v

返信する
Unknown (赤猫)
2009-11-26 12:06:02
ニコニコで可愛いマルゴー様、御久しぶりです。
あいかわらず元気ハツラツですね(^^)
返信する
Unknown (miuchibi)
2009-11-26 13:54:42
マルゴー様のにこやかな表情~最高です~(///∇//)
いつかそのぷくぷくマズルをプニっとしてみたい~~( ´艸`)
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-11-26 16:54:22
マルゴー様、早寝をなさって勢力がありあまっていらしたのね。
ソファーカバーは見なかったことにしましたが、お見事ですね(^^)v
ムキムキな腕の謎が解けました。
早速,試してみよーっと。
それには豪華なじゃなくても毛皮がない(-_-;)
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-11-26 17:00:42
王様、爆走はいいのですが・・・
壁やドアにぶつからないでくださいね(汗)
タカヤは時々、ぶつかってます。
ゴンッて音がして、ちょっとコワい(涙)
返信する
Unknown (にゃも)
2009-11-26 23:15:24
CAT.さん寝付きいいんですね~。
飼い主さんが寝ちゃえばマルゴー君も寝るしかないね。
うちは時々夜中でもひとりで遊びだしたりして困ることがあります。
猫さんの遊びのスイッチって、突然入るからな~w

マルゴーちゃん、この日はいっぱい遊んだら夜もぐっすりだね。
元気がいいのはいいことですね^^

返信する

コメントを投稿