まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

除夜の鐘、移動完了(^^)y

2009-03-08 22:19:28 | シャルトリュー

先週、ブログにアップした除夜の鐘のお引越し

や雨にも負けずに牛歩のようにじわじわ進み、

監督も大喜び。

よしよし、その調子でがんばれ~

 

Oh

はい、移動完了

そして、敷地内では何やら別の工事も進行中

シャベルカーが自力でトラックの荷台によじ登る雄姿も見ちゃった

明日もマルゴーは張り切って監督するに違いない

↓ ランキングに参加しています。
  いつも温かい応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mu-mamu)
2009-03-09 00:02:46
マルゴー様、監督お疲れさまでした
又何か始まったら、お休みないですね。

ましてやショベルカーが自力でトラックの荷台に上がるとこを
見たマルゴー様、驚きだったでしょうね
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-03-09 10:06:15
鐘の移動 終了したんですね~~(^^)
途中経過の写真 面白いです~。
えっちらおっちら ちょっとずつ移動したんでしょうね。
マルゴー様も連日の監督業 疲れたんじゃないですか~。
お疲れ様です。
また次の工事もよろしくお願いします。

返信する
Unknown (エム)
2009-03-09 17:47:50
現場監督の王様も、工事が終わると
ちょっと退屈するかもしれませんね。
除夜の鐘を動かすのって
滅多に見れないですよね~。
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-03-09 21:53:41
わっ、ホントーだ。キッカリ移動しましたね。
これもマルゴー様のご利益だわ。
2枚目のマルゴー様の鋭い目つき。
これじゃあ職人さんたちもサボれなくて仕事がはかどったんでしょうね。
マルゴー監督さん、お疲れ様。
返信する
Unknown (スマイル)
2009-03-09 22:09:26
しゃべるカーはペチャクチャとうるさいですよね監督(^^;)
返信する
おお~ (げんちゃん)
2009-03-09 22:43:32
遂に移動完了ですね。
監督しているマルゴー王の、横顔が素敵です
真剣な おかお
返信する

コメントを投稿