まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

小熊出没注意!

2009-03-07 09:14:53 | シャルトリュー

がおーっ

・・・あ、見られちゃった

な~んてスクープも好きだが、CAT.としては、こんなほのぼのショットもお気に入り

↓ ランキングに参加しています。
  ポチッと応援のクリックをして頂けると嬉しいです



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2009-03-07 10:52:10
2枚目のマルゴー様、サイコーだけど、油断じちゃいましたね(*^m^*)
ネコジャラの値踏みですか?
返信する
ヒイイ (コウ)
2009-03-07 12:40:36
こんにちは。
ナナやんの夫です。いつも妻がお世話になっております(笑)
2枚目のマルゴー様が・・・・。く、クマ?
大ヒット。妻と一緒に大笑いしてしまいました。

ウチのユッケもこんな顔しないかなぁー。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-03-07 13:40:30
小熊ですか~~(爆笑)
うちにもおります!中熊が^_^;
マルゴー様は お顔がシュッと
すっきりされてますから
小熊っぽいですよねぇ。
で うちのは顔もでかいですし 中熊かな!?
まったりした マルゴー様も素敵ですぅ(^^)

返信する
小熊からぬいぐるみへ~ (mu-mamu)
2009-03-07 22:35:28
こんばんわ(* ^-^☆)

小熊の顔を見られちゃった~のマルゴー様ナイスショット

小熊ちゃんが、可愛いぬいぐるみになって猫じゃらしを
点検するマルゴー様も好きです~
返信する
きゃあ~! (エム)
2009-03-07 23:04:06
王様の「見られた!?」みたいな
お顔がいいですね!
笑ってしまいました
その下の写真では
あくびを見られて恥ずかしがって
いるかのように見えますね
返信する
Unknown (スマイル)
2009-03-08 09:37:42
ほのぼのショットがいいですねぇ(^^)
返信する
Unknown ()
2009-03-08 13:27:56
ロシアンもシャルトリューも「熊」系に見えるから不思議(笑)うちの真衣も、熊っぽく見えますもん^^;グレーの猫は、熊の遺伝子入ってない?!って時々思います。
返信する

コメントを投稿