まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

準備完了???

2016-10-21 01:11:34 | シャルトリュー

ウォーミングアップ中のマルゴー

バリバリバリ

そしてカウンターに移動すると、

王様、みなさんお待ちかねですよ

にゃんのことですかにゃ

またまた、おトボケになっちゃって

ということで、いつものアレまで、あと少しである

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズ2016、ほんのちょっとだけアップしてみました



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-10-21 06:53:46
うっふふふ~♪
マルちゃん しっかり 分かっているのに
オトボケしているのでしょうか♪
マルちゃん 私達も期待していますよ♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-10-21 07:43:32
焦らしてますねw
さあ、お待ちかねですよ(*´ω`)
返信する
おはようございます (mashazo)
2016-10-21 08:25:25
マルちゃんおとぼけになっちゃってる(笑)お顔が可愛いわぁ(*^^)♡

楽しみ~♪待ち遠しいわぁ(´∀`*)
返信する
Unknown (Anne)
2016-10-21 08:42:34
マルちゃんったら解っているくせに( ´艸`)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-10-21 08:56:08
ちゃんと横でお座りしてポーズまでとってるのに、
とぼけるなんて、マル様ったらなかなかの役者ですね
今年も期待してますよ~
返信する
Unknown (くりひなママ)
2016-10-21 11:40:06
おお、準備万端ですね(笑)
マルゴーちゃんもわかってるんですね~♪
返信する
Unknown (katter)
2016-10-21 12:12:01
マルちゃん準備完了 準備万端!
なにが出るかにゃ?
楽しみにしてますよ~(*^_^*)
返信する
Unknown (まさぽん)
2016-10-21 15:15:31
マルちゃん王、今年は
どんないでたちで〜(*´ω`*)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-10-21 17:29:06
ハロウィンの準備ができましたね(*^^)v
マルゴー様は、今年も帽子を被ってくれるかな~楽しみにしていますよ(^^♪
見なかったことにしておきますにゃ…って声が聞こえそうですけど(笑)
返信する
はいは~い!! (いとうとしこ)
2016-10-21 21:30:02
王様~是非いらしてください!
可愛いイタズラお願いしま~す!(猫M)
返信する

コメントを投稿