まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ハッスル

2014-11-17 01:18:18 | シャルトリュー

ハッスルって、もしかして死語

それはともかく、最近、玩具に飽きちゃったマルゴーに楽しんで貰おうと、赤いリボンを振ってみた

そうしたら、すごく喜んで遊んでくれた

但し、寝技で

ファイティングポーズも格好良い

ガブですにゃ

そのまま、釣れた

でもちょっと油断すると、両手片足で押さえ込み~

そんなこんなで、楽しく遊んでくれたのだが、

マルゴーが空振りしちゃったその瞬間を、カメラは捉えていた

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2014-11-17 06:01:13
表情が活き活きしてますね!
必死さが伝わってきます。
空振りの表情も可愛いww
返信する
Unknown (姫子)
2014-11-17 07:20:14
マルちゃん 赤いリボンで楽しそうですね♪
CATさんと一緒に遊べるのですもの
ハッスルしちゃって 空振りしちゃったのよねぇ~ (^m^ )
マルちゃんは 何をしていても可愛いですね
返信する
Unknown (冬ごもり)
2014-11-17 07:41:17
目がキラキラしていて、とっても楽しそう~
フライデーじゃないけど、空振りを激写されちゃったんですね^ - ^
返信する
Unknown (エム)
2014-11-17 08:11:48
リボンでこんなにもハッスルしてくれるのですね!!
運動大好きな王様の爪の垢を
ミミに飲ませたいです^^;
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-11-17 08:50:08
お目目キラキラ、おクチを開けて、マルゴー様の迫力が伝わってきます
これをハッスルと言わずして、なんと言いましょうか
返信する
Unknown (Anne)
2014-11-17 09:10:41
マルゴー様、ハッスル中( ´∀`)/
確かに最近聞かないような…
死語なんだろうか( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-11-17 09:12:41
そういえばハッスルって最近言わないね~
語源って何処からかしら?
でも今日のマルゴーちゃんは
その言葉がタイトルにピッタリね(*^_^*)
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-11-17 14:43:07
ハッスルは死語かもだけど。。
でも、まさに、ハッスルしてるマルゴー様ですよねw

2枚目の、ぷっくりマズルのお顔が特に良いです。
いつものマルゴー様と、ちょっと違う雰囲気♪

猫さまって何枚写真を撮ろうとも、
無限の可愛い表情を見せてくれますよね☆
返信する
Unknown (まちゃこ)
2014-11-17 19:36:50
リボンは盛り上がりますよね(*^▽^*)
マルゴー君、楽しそう♪
私、この間、100均でわざわざニャゴら~用に
キラキラのリボンを買いました(爆)
返信する
スタイリスティックス (いとうとしこ)
2014-11-17 20:34:57
・・・若い方はしらんがな~(笑)。
赤いおリボンガブガブの王様、またまたなんて愛らしいのでせう~下僕、めろめろでございます~
返信する

コメントを投稿