まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

朝のひととき

2017-06-16 01:39:10 | シャルトリュー

ここ何日か、わりと涼しかったので、

夏場の朝は灼熱となるカウンターも、適温だったらしい

快適ですにゃ

一応、朝のパトロールの一環として、城下町の見張りもしている

さすが王様、いい子ちゃん

術後3ヵ月、髪の毛はもうすっかり元通り

そしてCAT.が出勤前の化けの皮を被って戻って来た時も、まだカウンターにいた

窓にペタッとくっつけたお手手がたまらん

じゃあマルちゃん、お仕事に行ってくるからお留守番をよろしくね

 

 

ちびチーターの写真で参加しています

第三回アワガミ公募展「生きとし生けるもの」

◆会期:2017年6月11日(日)~18日(日) 13:00~19:00 (会期中無休/最終日は18時終了)
◆会場:写真企画室ホトリ 〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-2-10 詳しいアクセスはこちら
TEL 03-5809-3813(営業日以外はつながりません)
http://fotori.net

 10人によるグループ展です

1495596404848.jpg


「うちのコ展」ブロにゃ~2017
2017年7月26日(水)~31日(月)
12:00~19:00  ※初日14:00から/最終日17:00まで

会場:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1「錆猫ギャラリー」
JR中央線、京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩5分
電話:0422-23-5107
営業:12〜19時/定休:火曜日

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-06-16 05:18:01
そうかぁ~。。。
マルちゃんは いつも こうして 
CAT.さんを見送って 1日お留守番を
しているんですねぇ。。。
マルちゃん お留守をしっかり守ってね♪
Unknown (やらいちょう)
2017-06-16 07:29:44
ここのところ涼しいですね〜。
梅雨もまだ中休み状態で・・・。
今のうちに心地いい窓辺を
しっかり楽しんでほしいですね〜。
Unknown (エム)
2017-06-16 07:52:13
外を見つめながら何を考えているの
でしょうね?
出来れば一緒に外を見つめていたい
ですよね(#^.^#)
Unknown (Anne)
2017-06-16 08:40:19
私もマルちゃんと一緒に雲の流れを一日中眺めながらお留守番が出来ちゃいそう( ´艸`)
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-06-16 08:43:27
眺めも良くて、快適なカウンターでの朝のひととき、
まったりゆったりと流れるいい時間ですね
Unknown (あめぶら)
2017-06-16 08:47:31
これからの数ヶ月・・・
できれば化けの皮をかぶりたくない日々が・・・(汗)
かぶっても、汗ですぐにとれちゃうしぃ~~~(涙)
あ~、猫はいいな、化粧しなくていいから(笑)
Unknown (hamuko)
2017-06-16 10:32:36
こんにちは。
顔が男の瞳らしい一枚ですね。
その場所は、きっと物思いに耽るのに適しているのかもしれません。
私も、考え事は寝室か机でないと出来ません。
頭を使う、心を遣う、どちらも大切ですね。
猫ちゃんにも、猫流忖度があるのでしょう、恐らくですが。

hamuko
Unknown (さっちゃん)
2017-06-16 16:07:55
術後三ヶ月とは月日が流れるのが
早いなと思います。
マルゴーちゃん、順調に回復して
いつもの穏やかな朝が迎えられていて
本当に良かったと思います。
CAT.さん宅は (LimeGreen)
2017-06-16 18:33:43
お仕事に出かけるときに、まるごーさんのためにTVつけっぱなしにしたりしますか?

うちはダンナともども出かけるときは、FMラジオをイージーリスニング局にあわせて、小さな音でつけっぱなしにします。

シェルターでボランティアしていたときに、猫さん部屋ではいつもボーカルなしのCDがかかっていたから(安定剤がわりになるらしい)、そのまねっこなんですけど。
Unknown (しずく)
2017-06-16 22:02:37
おててをペタッとして
窓の外を見てるけど
ココロはお仕事に出るCAT.さんのことで
いっぱいでしょうね~

コメントを投稿