まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ねむっ・・・

2013-08-21 00:47:45 | シャルトリュー

いつものカウンター隅のマルゴー

かなり眠そうである。

正面に回り込んで様子を見に行くと、うはっ、可愛い(←親バカ御免)

やがて、傍らのキャットタワーに手を掛けて、

大アクビ~

まあるいお手手、パフッ

だが、その向こうでは再びの大アクビが写り込んでいた

見られちゃいましたかにゃ

目が覚めたようなので、タワーの上のお手手をつついてちょっかいを出すと、

バシッと抑え込まれてしまった

 

おまけ。
昨日のレストランでのワークショップの続きです。

美味しいパスタを食べ終えてから、更に店内をウロウロしつつ撮影
今回は写真講座で貸切りなので、遠慮なく撮影させて頂ける。

シェフがデザートを準備中。

25年熟成させたバルサミコ酢。

シャンデリアを真下からダイヤモンドみたい。

オーナーさんのコレクションである繊細なグラスの数々を撮影用に出して頂いた。

本当に美しくて、こわくて触れません

デザートとコーディネート

そして最後に、このグラスで芳醇なデザートワインを一口、お味見させて頂いた

素敵な時間に大満足

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2013-08-21 04:26:08
この時期カウンターの上は気持ちいいみたいですよね
鈴も良く寛いでます
(¬ー¬) フフ タワーがそばにあるとこんなに美味しい写真が撮れるんだ~
いいですネ~
前手可愛い大あくび可愛い

楽しい企画ですネ
美味しいものを食べてそのお料理を写す
色々勉強になりそうですね
返信する
Unknown (冬ごもり)
2013-08-21 06:37:16
レストランのお写真、どれも幻想的でステキですね。

マルちゃんのパフパフのまあるいお手手はいつ見ても可愛くて触りたくなっちゃいます^_^
返信する
Unknown (エム)
2013-08-21 08:06:24
ネムネムのお顔って可愛いですよね。
私も王様のお手手をつついてみたい♪
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-08-21 09:44:49
マルゴー様のまぁるいお手手触って、にくきゅうからちぅ~っと充電させていただきたいです
真下からのシャンデリア、万華鏡の模様みたいでめっちゃ素敵ですね
CAT.さんのセンス、バツグンですね~
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-08-21 10:34:09
25年間も熟成させた
バルサミコ酢だったらコクがあっておいしかったでしょうね!
うちだったらもったいなくて1滴ぐらいしか使えません^^;
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-08-21 14:44:05
マルゴーちゃんのお手手可愛い~
お手手もまるいのね(笑)

ルーシェはデブのくせに手足は細いから
何となく新鮮~♪
返信する
Unknown (まちゃこ)
2013-08-21 17:35:14
急に仕事が忙しくなってしまったので、
今日は応援読み&ポチにて失礼させて
くださいませ(;´д`)
申し訳ありません(´・_・`)
返信する
Unknown (katter)
2013-08-21 18:51:31
オネムなお顔、ほわ~と暖かい気分にさせてくれますね♪
見ているとこちらも眠気が~♪

望遠で写り込む、マルちゃんん大欠伸・・・
コチラの方が迫力を感じました~!!

バルサミコ・・・ 前に住んでいたイタリア・モデナの名産物です!そんなお料理に使われたのかしら?

デザートワイン・・・ これはもしや「ソーテルヌ」?
繊細なカットのグラス、愛でながら味わいながら美味しさひとしおですね(*^_^*)
返信する
Unknown (arumama)
2013-08-21 22:04:36
マルちゃんほど 大あくびが可愛い子は なかなか居ないわ~(*´∀`*)ってか あくび多すぎぃ♪
マルちゃんの歯って とっても立派ですよね!うちはあくびしてもあんなに立派に見えないものなぁ・・ 猫種によって違うのかな?

バルサミコ酢大好きでも うちのほうじゃあまり良い物手に入らないんですよね田舎なので
返信する
Unknown (きらちろママ)
2013-08-21 22:30:21
ま~るいお手手だけ見ていたら、別の生き物みたいですね~
そんなお手手をツンツンすると、パクッと食べられちゃいますよ~(^^ゞ

グラス、すてきですね~格調の高さを写真で表現するのは難しそうです。
25年もののバルサミコ酢、どんなお味なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿