まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

270度回転

2013-08-20 00:24:25 | シャルトリュー

昨日の続きです。

ストレッチの後は、お手手のお手入れ

ニコッ

そこからちょっと弾みをつけて、まずは90度回転

いわゆるヘソ天状態、マルゴーにはデフォルトだったりするような

箸が転がっても笑うお年頃、という喩えはあるけれど、

ニャンコが転がっても楽しいから、自分も一緒に転がったりしてみる

だから画像の水平がメチャクチャになっているので、決して城内に坂道があるのではない

やがてマルゴーが更に転がり、

ようやくヘソ地になった

この後、マルゴーを捕獲して、お爪パッチンを実行した
マルゴーは爪切りは好きではないが、一応、我慢してくれる。

 

おまけ。
週末は銀座のイタリアンレストランでのフォト・ワークショップに参加
普段は日曜日は休業のお店だけれど、この日は特別に貸切りでオープンして下さった。
お洒落な店内やワイン、お料理をたっぷり撮って、美味しく食べちゃおうという嬉しい企画

ロブマイヤーの優美なシャンデリア

まずは、よく冷えた極上のスプマンテ

いかんいかん、ゴクリと飲みたい衝動を抑えて、まずは撮影

そしていよいよ、お食事の登場。まずは前菜。

鮮やかな赤ワインも登場

お店の手打ちのパスタ。

一通り撮影をして、、、

いっただっきまーす

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまちゃん)
2013-08-20 01:57:53
マルちゃんの回転楽しかったです。
ほんと坂道のように映っている所がすごく面白かった。
マルちゃん、爪きり、おりこうさんでした。

そして本当に綺麗なお料理のお写真にうっとりなお玉でした
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-08-20 09:14:38
マルゴー様、さすが微笑みニャンコですね
ヘソ天姿見ると、一緒に転がりたくなる気持ち、よく分かります
でもその姿見られて、「ニャにやってるの?」って顔されるんですよね
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-08-20 11:05:16
マルゴー様 回転レシーブの練習ですか!?(^^)

美味しいお料理を食べながらの撮影会!!
なんて 楽しいそうな企画なんでしょう~~。
いいなぁ。
写真もとっても綺麗です!!
返信する
Unknown (みきたろう)
2013-08-20 12:09:07
うっひゃーおいしそう~
手打ちパスタ~
まるごーさまが ころんとして
ほっぺが地面についたときが
萌え
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-08-20 14:48:00
画像の水平・・・?
そんなこと、気にしないでいきましょう(笑)
というか、ワタシの場合・・・
それを気にしてたら、写真が撮れません(笑)
返信する
Unknown (まちゃこ)
2013-08-20 15:52:26
マルゴー君、ゴロゴロ転がるのが楽しそう♪
お料理、美味しそうですね(*^^*)
お料理写真って、難しいなぁ~って思います(^^;
なかなか、美味しそうに撮れません(;´д`)
返信する
Unknown (さとみ)
2013-08-20 15:57:30
マルゴー様!おりこうさんに爪切りしたのね~!!!
シャルトリューって、すっごくおりこうさんだと思っていたのに・・・
末っ子むさし・・・爪切りが大変です・・・
返信する
Unknown (usainu)
2013-08-20 19:22:37
うふふ、マルゴー様と一緒にころがるCAT.さんを想像してニヤリ。
ま、猫飼いたるもの、どこも同じと見た。

たっぷり撮ってたっぷり食べる、なんて素敵な企画でしょう。
飲み物食べ物、すべて美味しそう~これはCAT.さんのテクニックありきなのですね。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-08-20 21:12:13
そういう撮影会!
私も参加したいです~~(笑)
返信する
Unknown (jackun)
2013-08-20 21:34:39
マルゴー様のニコッ!ナイスショットです!

シャンパンの画像ゴクッとしたくなる衝動わかります~凄い飲みたくなりましたー(笑)
返信する

コメントを投稿