まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

おやつタイム♪

2013-01-25 00:26:21 | シャルトリュー

CAT.は釣った魚にエサをやらないタイプではないので、

元気にいっぱい遊んだ後には、おやつをどうぞ~

今日のおやつは、歯みがき効果のあるネコ用グリニーズ

あ~ん

大きな粒を噛むことで歯垢が落ちるというものだが、

困ったことに、

うちの王様にとってはそんな大きな粒ではないらしく、

あまり噛まずにマル飲みしてしまったりもする

でも、CAT.の手を摑まえて、一粒ずつ美味しそうに食べる姿は本当に可愛い

おまけ。
海と富士山シリーズの〆は、稲村ヶ崎の夕焼け。
こんなにじっくりと夕日を眺めたのは、いったい何年振りかな。

海岸には夕日を見ている人達がいっぱい。

信号も夕日みたい。

このエリアに来たのは随分と久しぶりだけれど、色々な思い出がいっぱい。
丸一日、思いっきり大好きな海を撮りまくって、楽しかった~

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2013-01-25 06:14:02
マルちゃんも丸のみしちゃうのね。。。
うちのシャルも同じくで歯磨き効果期待薄~ですw

こんな風に可愛くお手手出されると・・・
エンドレスにあげちゃいそう~

稲村ケ崎・・・
大好きな場所の一つ!!

空と海の境界線があいまいになる
黄金色に染まる こんな夕暮れ時って いいなぁ~

以前は、一人気ままにドライブしてたのを
懐かしく思い出しました♪
返信する
Unknown (さとみ)
2013-01-25 08:00:02
あはは~!!!
うちのあすらんもマルゴー様とシャル君と同じです~!!!
丸飲み・・・ウニらんも丸飲みしそうな勢いなので大きめのウニらんにしました~!!!
返信する
Unknown (冬ごもり)
2013-01-25 08:06:26
ネコちゃん用のグリニーズって小さくて魚の形をしていて可愛いですよね!
夕日の写真、綺麗でステキです~
返信する
Unknown (エム)
2013-01-25 08:24:00
早くオヤツが欲しいお手手が可愛いですねー♪
お顔もキラキラ輝いて
どれほどそのオヤツが好きかわかります。
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-01-25 09:15:17
そうなんです、歯みがき効果があるという、それ・・・
ウチも、噛まずに飲み込んじゃうんです(汗)
レンがいた頃は、あげてたんだけど・・・
効果なさそうなので、もう、やめました(笑)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-01-25 11:31:34
あ、ウチもミルキーがけっこう丸飲みします
で、とらじろうはぺろぺろなめてます
なので、やっぱり歯磨き効果は期待薄ですね
でもこんなに嬉しい顔して食べてくれたら、ついあげちゃいますよね
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-01-25 11:59:49
いろんな思いでだって^^
わたしだってそのぐらいあるわよ!
と、タンカをきってみたい^^;
返信する
Unknown (さっちゃん)
2013-01-25 12:12:11
マルゴーちゃんのマル飲み(笑)姿も可愛いですね♪
晴天の富士山もいいですが、赤富士もいいですね。
返信する
Unknown (ガブママン)
2013-01-25 12:53:07
あら!(*^_^*)
なんか ガブちゃんを思い出しちゃいました。
グリニーズ、やっぱり好きでこんなふうに一粒ずつ食べさせてもらいたがりました。
そして同じく丸飲みのほうが多かったような・・??

富士山綺麗ですね。
海岸沿いに見えるのがいいですね。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-01-25 13:22:15
マルちゃん、丸呑み~(笑)
夕陽バッチリですね!☀
この頃、,、乾燥してるせいで雲が少なくって
ダイナミックな雲+夕陽が撮れないんですよ~
雲無しでも富士山があればバッチリ!!
返信する

コメントを投稿