まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

お待ちかね(^^)

2013-01-26 00:21:13 | シャルトリュー

いつもCAT.が帰宅すると熱烈大歓迎してくれるマルゴー

最近、お出迎えのお楽しみが増えたらしい。

それは何かと言うと・・・

CAT.のコートのベルトや袖口の紐である

帰宅するや否や、このようにまとわりついて来るのだが

ひとりで長時間のお留守番を頑張ってくれている王様を無下にすることなど出来はしない

コートを着たまま暫し袖を振って、

お相手させて頂くのであった

ちなみに後ろのラグは王様が昼間に走り込みのトレーニングをした残骸と思われる

おまけ。
先週の葉山で出会ったニャンコ

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2013-01-26 01:52:51
熱烈歓迎は本当に嬉しいけど、色んなものにまとわりつかれると…トホホな時があります。
でも、可愛いから許しちゃうんですよね~( ̄▽ ̄)
葉山のニャンコさまも、なかなかの貫禄っぷりですね!
Unknown (モモママ)
2013-01-26 05:22:12
ヒモ、大好きですもんね!
おもちゃより生活に必要な物についてるヒモのほうが好きなんじゃないかと思うときがよくあります。

マルちゃん、お留守番中もトレーニングに余念がないのね!
Unknown (さとみ)
2013-01-26 07:24:06
きゃ~ん!!!
熱烈大歓迎!!!しあわせ~!!!
お留守番中のトレーニングの激しさが伝わってきます~!!!
Unknown (あめぶら)
2013-01-26 12:03:31
そういえば、ワタシは、帰宅するなり・・・
首に巻いてたマフラーに、飛びつかれたことが(笑)
これも、長いですからねぇ~。
あやうく、首の下にぶらさがられるとこでした(笑)
Unknown (さっちゃん)
2013-01-26 13:21:59
かわいいマルゴーちゃんのお出迎えがあれば
一日の疲れが吹き飛びますね。
冬の新しい遊びを発見するとはさすがです。
葉山のニャンコ、貫禄ありますね。
Unknown (ROUGE)
2013-01-26 15:23:29
お出迎え、嬉しいですね~
それの理由が何であれ
帰りを待ちわびてくれてるんですものね♪

ルーシェも昔はお出迎えしてくれたけど
今は玄関は寒いし夏は暑いので
お部屋のドアで歓迎です(^^;
横着ですよね。
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-01-26 15:35:10
マルゴー様のまん丸わくわく顔見たら、お相手するしかないですよね~
ウチはたまにですが、パーカーのヒモで遊ばれますよ
さすがマルゴー様、留守番中も自主トレは欠かさないんですね
Unknown (ゆきこ)
2013-01-26 15:40:47
そうそう、猫さんの好きなアイテムのついた
服って、喜ばれちゃうんですよね!
コートでツメ研ぎはしませんか?
ウチはやるんですよ~~
葉山にゃんこ、ぽっちゃりしてますね。
外猫さんはやはり、脂肪つけないと寒さに対応できないのでしょうね、。。
Unknown (みきたろう)
2013-01-26 17:07:32
まるい!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!
真剣な眼差しと
かわゆらしい手袋したような丸いお手て!
Unknown (まちゃこ)
2013-01-26 17:23:13
マルゴー君もお出迎え猫さんなんですね♪
CAT.さんが帰って来るのが嬉しいんですね~★
さらに、ヒモの楽しみも増えて、一層((o(^∇^)o))わくわくかな?
ウチのニャゴら~も、ベルト付のコートを着た日は
ベルトにじゃれて、嬉しそうです(*^艸^*)

コメントを投稿