まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

スーパームーンを待つ。

2013-06-24 01:27:50 | シャルトリュー

マルちゃ~ん、今日のスーパームーン、一緒に見ようね

6/23は満月が地球に最接近するスーパームーンということで、

月撮りが好きなCAT.としては何日も前から楽しみにしていた。

昨夜はイベントの打ち上げ帰り、道端で空の月を撮ってイメージトレーニングしていたらしいにゃ

まるで不審者でしたにゃ

ところが、まさかの曇り空

それでも諦めきれず、しばらく東の空とにらめっこ

待ちくたびれたマルゴーはカウンター隅に行き、

やがてネンネしてしまった

仕方がないので、昨夜のイメージトレーニングで撮った満月目前のお月様と、

マルゴー城からの風景とを合成して、スーパームーンのイメージ画像など作ってみた

マルゴーとニセスーパームーンのコラボも

そんな大きなお月様が本当に出たらビックリしちゃいますにゃ

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROUGE)
2013-06-24 07:31:21
昨日は残念だったよね~
ダーリンも撮りたくて楽しみにしてたのに
曇り空で全然でした~
CATさんは前日撮ってたのね~

マルゴーちゃんは本物志向なのね。きっと(笑)
返信する
Unknown (冬ごもり)
2013-06-24 07:32:22
お見通しのマルちゃんのお顔可愛い~

合成と言っても、お月さまとマルちゃんのコラボ写真、素敵ですね。
返信する
Unknown (エム)
2013-06-24 10:08:42
大阪も曇っていましたが
時折スーパームーンが顔を出してくれました!
王様とお月さまのコラボがいいですね!!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2013-06-24 11:08:33
昨日は残念でしたね。
でも、マルゴーちゃんのかわいいお顔が
まんまるお月さんに見えます。
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-06-24 13:23:06
スーパームーン?
ああ、ええ~と、美少女アニメの?

・・・って、そりゃ~セーラームーンですがなっ!(汗)
(最初、マジで混同してたバカはワタシです・・・)
返信する
Unknown (まちゃこ)
2013-06-24 13:44:22
スーパームーン、知ってはいたんですが、
出るのが面倒になって、見ませんでした~。
が、曇り空だったんですねぇ。
外に出ても見えなかったのかぁ。
スーパームーンの合成、キレイにできてますね♪
最初、本文を読んでるにも関わらず、
本物かと勘違いしました(*^艸^*)
マルゴー君も思わずビックリお目目かな?
可愛いなぁ(*^^*)
返信する
Unknown (まるとも)
2013-06-24 14:17:07
スパームーン?!
しりませんでした~@汗
土曜日、
飲んだ帰り道ゆっくり歩きながら、
月夜ってこんなに明るいの~ね~!!っと
何も知らないまるともは感動しながら話してました~。
マルゴー様とのコラボ神秘的~V^^
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-06-24 16:43:36
スーパームーン
ここではじめて知りました^^
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-06-24 18:59:33
だって、、スーパームーンは、、
いつもマルゴ-城には出てるじゃないですか~
(まん丸なお顔の!!)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-06-24 19:25:20
グレーのスーパームーンとグレーのまんまるなマルゴー様のコラボ、
お似合いですね~
スーパームーンに耳つけたら、マルゴー様にそっくりかも
返信する

コメントを投稿