まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

晴れた(^^)y

2013-06-23 00:58:48 | シャルトリュー

東京はこの何日か、傘を手放せないお天気が続いていたが、

今日は晴れましたにゃ

久し振りの青空

マルゴーもやっぱり嬉しそうに、外を眺めてた

今日は大事なイベントの日ですにゃ

そう、今日は年に1度のチャリティーコンサートのお手伝いの日。
このコンサートは梅雨の時期の開催にも関わらず、例年、雨に降られない特異日なのである

天気予報では雷雨という話もあったが、こんなに晴れた

それで、いそいそと出掛ける支度をして、マルゴーにお留守番をよろしくの挨拶に行くと、、、

あら、お昼寝してる

しかもこんな状態で

うはっ、可愛い~(←親バカ御免)

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2013-06-23 02:30:12
お昼寝姿可愛いすぎますね>_<

こちら、関西もやっと晴れました。
お外を眺める横顔、凛々しくて素敵ですねU+2661
返信する
Unknown (みきたろう)
2013-06-23 09:44:54
ほんとに、ベッドにこんな状態でお昼寝されてたら
びっくりしますねー可愛すぎ
思わず駆け寄ってちょっかいだしますね
ひろーいまどが明るいと
マルゴーさまもきもちよさそう
返信する
Unknown (なぎさ9030)
2013-06-23 10:15:18
こちらもようやく晴れました!
やっぱりはれると気持ちいいですね。
マルゴーちゃんの寝姿、かわいすぎる!
襲いたい…。お腹に顔をうずめたい…。
ねりだったら蹴られちゃうけど、まるちゃんなら許してくれそうな気がする…。妄想はひろがるばかりなのでしたww
返信する
Unknown (さとみ)
2013-06-23 11:31:08
こんなキャワイイ~マルゴー様を置いてお出掛けですか~!!!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2013-06-23 11:36:19
人もニャンコも雨が続くとテンション下がりますよね。
マルゴーちゃん、いい景色を眺めてお昼寝とは
贅沢ですね。
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-06-23 13:03:26
こんな状態で・・・こんなスタイルで・・・
しかも、ベッドの、ど真ん中で(笑)
返信する
Unknown (usainu)
2013-06-23 13:31:06
昨日の晴天は、イベントのおかげだったのでしょうか^^
お会いできなくて残念でしたが、年に1度のお楽しみがお天気に恵まれてよかった~

おっぴろげで行ってらっしゃいのマルゴー様にも癒されますね。
返信する
もう出かけられないww (しーきょこ)
2013-06-23 15:40:04
なんですの?
この寝姿ww
思わずにやけてカメラをそっと構えちゃいますよね。
そそそそっと近づき、ふわっと一撫で・・。
そっと添い寝で眠ってしまいそうです。
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-06-23 18:32:34
あんよでバイバイもいいもんですね(^^)v
(^.^)/~~~
返信する
Unknown (arumama)
2013-06-23 20:19:16
晴れましたね♪
洗濯物がよく乾いたけど マルちゃんもぱっか~ん で お腹を陽に当ててるのかな
返信する

コメントを投稿