まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

頭隠して・・・

2008-11-21 23:58:33 | シャルトリュー

尻隠さずっ

・・・いえ、ツンツルテンのカーテンを使っている下僕が悪いのですが

↓ ランキングに参加しています。
  いつも応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寸足らずのカーテン? (ルシファー)
2008-11-22 05:47:48
ではなく!キングが食いちぎったのでしょう~
どうやら絶景ポイントのようですね♪
しかし!それだけ下が空いてると 窓から冷気が・・・さぶっ!(笑)
キングは着ぐるみ着てるから良いよね~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-11-22 10:52:04
素敵な 大きい(笑)お尻です~(^^)
そして いい感じに曲がっている 尻尾!!
後姿で お顔を拝見できなくても
絵になりますね~~(^^)v
返信する
こんにちは~ (門香)
2008-11-22 11:43:37
わ~い!うちと一緒ですね!私も窓の寸法を測り間違えて、ツンツルテンのカーテンを使用しております
うちのにゃんこたちも王様のように、尻隠さず状態で窓の外を眺めてます(笑)
しっぽがほんとにいい感じ
返信する
Unknown (キッツCat)
2008-11-22 13:50:11
そのツン…カーテンは王様がお忍びで庶民の煙突から煙がでているかって、
ご覧になるためなんでしょうね。
返信する
コメントありがとうございます (CAT.)
2008-11-22 21:01:05
>ルシファーさん
うちの王様、ヒモ関係は大好きですぐ齧ったり悪戯しようとするのですが、普通の布は大丈夫なのです。
それで油断したら、新しいソファーカバーはヒモっぽい感触の布だったわけで…(^^;)

>ふぃがろママさん
女の子だったら、安産体型って言われちゃいそうですよね(笑)
ちょっとアンニュイなニャンコの後姿、大好きなのです(^^)

>門香さん
実は最初、チビちゃんだったマルゴーが奮発したジャストサイズのカーテンを齧ったり登ったりすると困るので、前の家で使っていた寸足らずのカーテンに取り替えたのです。
その後、下僕が不精なもので、ついそのままに・・・(^^;)
でも寸足らずのままなら、王様の所在地を邪魔せずに確認できるし~(笑)

>キッツCatさん
は、、、はい、勿論、その為のツン…なカーテンでございます(笑)
返信する
うちも寸足らずです(笑) (maririn)
2008-11-22 22:05:20
実はうちも寸足らずなんですよ~
前に長すぎるカーテンで
カーテンを開けたり閉めたりする度に
我が家の2にゃんの毛がからみついて
きたなぁ~くなってしまったので
あえて寸足らずに・・・
しかしその寸足らずカーテンに
グリーンくんは飛びついて上まで登ってます
かぶとむしみたいです(笑)
返信する
失礼いたしました~~^^; (門香)
2008-11-23 13:53:38
測り間違えられたのでは、なかったのですね~~(笑)すみませんでした
でも寸足ら・・・の方が確かに裾は汚れないですね(笑)
返信する
Unknown (CAT.)
2008-11-24 16:28:09
>maririnさん
確かに、長いカーテンだと裾に毛が付いてしまいそうですね(^^;)
カーテンを元に戻す手間を省く口実にしておきます(笑)
それにしても、かぶとむしみたいなグリーンくん、見てみたいです♪

>門香さん
どうぞお気にせずに(笑)
というか、実はジャストフィットのカーテンも当初、ちょっと短めだったので、裾をほどいて修正したのでした(^^;)
寸足ら・・・には寸足ら・・・のメリットがありますね♪
返信する

コメントを投稿