まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

王様、晩秋にたそがれる

2015-11-17 00:48:14 | シャルトリュー

昨日の続きです

ご自慢のしっぽをピンと立てて窓辺を歩き回っていたマルゴー

やがてカウンターの隅に座り、

紅葉と夕日に色づく城下町を眺めていた

真ん中の赤い木は、いつも春にお花見を楽しませてくれる桜の木である

すっかり晩秋ですにゃ

ここで何とか、ニッポンの秋みたいなのを撮りたくて頑張ったのだが、、、

技術が伴わない上に、何しろガラスがバッチかったり

せっかくこっちを向いてくれたのに、お水やら花瓶やらがゴチャゴチャしていたり

そんなドタバタを意に介さず、マイペースにたそがれるマルゴーは格好良い

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-11-17 00:55:25
うんうん・・・
マルちやん カッコイイです
絵に成っています♪
窓の外を見て黄昏ているマルちゃん
とってもかっこいいです♪
返信する
Unknown (ゆぼぼ)
2015-11-17 05:42:02
猫は夕焼けが好きですよね~♪
夕陽と紅葉に染まる城下町とマルちゃん、
素敵なショットですね~^^
返信する
Unknown (冬ごもり)
2015-11-17 06:33:40
カウンターのところにあるのはお水でしょうか?
なんだかお酒を飲みながら紅葉を楽しんでいるようにもみえますね
返信する
Unknown (キッツ)
2015-11-17 06:49:53
こんなにスッキリしたカウンターを
ゴチャゴチャって(^▽^;)
すてきなインテリアだと思いますよ
うちなんて・・・モザイクw
返信する
Unknown (エム)
2015-11-17 06:56:15
たそがれてる姿はカッコイイです!
絵になりますよね♪
さすがモデルニャンです(#^.^#)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-11-17 08:11:00
大都会にも
このように季節を感じさせてくれるモノがありますね。
差し込む光に過ぎ去る風。
全てが物悲しく、愛おしく感じる季節です。
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-11-17 08:42:28
大都会にいながら、四季折々の景色が楽しめるって、素敵ですね
佇むニャンコを横から見た曲線美、大好きです
返信する
Unknown (Anne)
2015-11-17 09:04:39
王様は城下町に暮らす民が幸せに暮らしているのか、窓から様子を伺っていたのかしら(*´∀`*)
返信する
Unknown (Gavi)
2015-11-17 11:40:07
城下を見下ろすMargauxちゃん、殿っていうよりも、中世ヨーロッパの君主って感じでかっちょいいにゃ!
ついこの前まで暑い暑いって思ってたけど・・・秋もじき終わりそうですね・・・
返信する
Unknown (kokopelli)
2015-11-17 16:29:43
私も秋色に染まった街路樹を見下ろすぬこたちを撮りたくてやったのはまずは窓の掃除… 

それでもマルゴー城はやっぱり絵になりますね
返信する

コメントを投稿