まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

リラクゼーション

2009-10-14 21:50:14 | シャルトリュー

これもワンニャン対決の日の画像。

ビジュウが城内にいることに慣れて、完全に無防備なマルゴーに、
姪がマッサージをしてくれた

すごくリラックスした顔をしている
背中のツボを押されると、時々シッポの先をゆら~りゆら~り

気持ちいいにゃ~

姪よ、次回はCAT.の背中も頼む

ところで、こちらはつい先ほど、雷雨が通り過ぎた直後のマルゴー

ヘソ天のシーズンはまだ終わらない

カミナリ様におへそを取られなくて本当に良かった

昨日のマルゴーの宇宙遊泳写真、広大とは逆のマルゴー城ですが、
おつむゴッツンはしていませんので、ご心配なく
ついでに、ひらりと飛んでも、着地時にはドタッと音がします

いつも温かいコメントや応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃも)
2009-10-14 23:34:29
マルゴーちゃん、マッサージして貰ってすごいうれしそうなお顔ですね(´m`)
笑顔ができる猫さんは貴重だわ~。
結構寒くなってきましたが、マルゴーちゃんはまだヘソ天ですかw
雷のときは隠さないと!

着地の音が大きいのはうちの黒猫もです (゜∀゜;)
返信する
Unknown (akesakura)
2009-10-15 01:43:31
マルゴーちゃん気持ち良さそうだねぇ~。
やっぱり、マッサージって気持ちいんですねぇ。
先日の記事を見させてもらいました♪
ワンちゃんと対等に接することができるマルゴーちゃんがなんとも立派!!
って思っちゃいました
でも、きっと、おもてなしに疲れたんだろうなぁ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-10-15 10:04:08
マッサージにうっとりの王様♪
さぞかし 気持ちが良いのでしょう。
姪っ子さんのマッサージが お上手なのかしら?
CAT.さんのマッサージが終ったら
私もお願いしますm(__)m

返信する
Unknown (あめぶら)
2009-10-15 11:11:48
雷が鳴っても動じない王様に、
はい、本日の、ぽちっ♪
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-10-15 13:03:33
姪御さんの手でマルゴー様の体格がいかに良いのかがはっきりしました。
ヒト様に触られているのってキャットショー以来ですもんね。
ヘソ天、まだご健在だった!こりゃいいわい(笑)
(行き倒れじゃないわよね^^)
返信する
Unknown (エム)
2009-10-15 14:53:24
気持良さそうなお顔ですね!
猫にもマッサージの良さが
分かるのでしょうか。
王様は雷の音を怖がりませんでしたか?
ミミは1回目の音に驚いて
飛び起きていました。
返信する
ワンニャン (may)
2009-10-15 17:02:25
ワンニャン対決レンちゃんもしましたよー
なんか岩の様に固まっていました...笑

マルゴーくん
気持ちよさそうに寝んねしていますね☆★

返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-10-15 22:46:27
うっとり、気持ち良さそうにしてるマルゴー様
マッサージは猫ちゃん好きですね。
武蔵もムスメに毎日してもらってます。
私も何時も武蔵の次に順番待ちしてるのですが
してもらった事ないです(涙

返信する

コメントを投稿