まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

体育の日 (^^)

2009-10-13 22:45:11 | シャルトリュー

案の定、体育の日の昨日は絶好の行楽日和
マルゴー城では秋の大運動会となった

やはり、王様の得意種目は高跳びである

青い鳥を追いかけて、ぴょーん

う・・・宇宙遊泳

さすがニャンコだねっ

にゃはは

いつも楽しいコメントや応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃも)
2009-10-13 23:00:42
ほんとだ。
マルゴーちゃん浮かんでるみたい~。
体育の日らしくいっぱい遊んだんですね^^
うちも連休中は運動会でしたw
返信する
Unknown (エム)
2009-10-14 08:56:35
すご~い、王様!!
宇宙遊泳もされるなんて☆
かなりのジャンプ力ですね。
最後の写真、壁にタッチして
コロンしてるのでしょうか?
可愛いです(*^_^*)
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-10-14 12:52:45
王様がニンゲンだったら、走り幅跳びも、ハードルも・・・
楽ちんなんだろうなぁ~。
どっちも、ワタシは、まったくダメだった(涙)
体育、と聞いただけで、今もドン引きしてしまう(汗)
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-10-14 13:05:22
宇宙遊泳ですか!(負けたニャこりゃ)
でもマルゴー様、おつむをぶつけているようにも見えるんですが…
気のせいってことにしておきます(^^;)
インターバルのお姿がステキ☆
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-10-14 20:33:09
王様の宇宙遊泳は 見事ですね~(パチパチ)
でも これって CAT.さんが
オモチャ片手に 撮影されているんですよね~(^^)
すごいです!!
返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-10-14 21:09:06
見事な王様の宇宙遊泳!!
ちびっ子は身軽で出来るけど
大人にゃんこは難しいような気がします。

さすが王様ですね♪
返信する

コメントを投稿