まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ストレッチ!

2016-12-12 01:10:56 | シャルトリュー

今日も手抜き更新でごめんなさいにゃ

ニャンコの「Ω」や「へ」の字のストレッチ姿が好きなのだが、

どうもタイミングが悪く、なかなか撮れない

でもこの日はもっと珍しい、足の裏側を伸ばすストレッチ運動を見られた

こうして体をほぐすと、

カウンターから、

床に飛び降り、

ダッシュして行ってしまった

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズ2016、ほんのちょっとだけアップしてみました



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-12-12 01:49:59
マルちゃんは かっこよく
ストレッチして ダッシュしますが
家のノビは ウンちゃんすると
ダッシュします。。。
スッキリして気持ち良いからでしょうか。。。
返信する
Unknown (Anne)
2016-12-12 06:52:06
人間も猫のようにストレッチを真似ると腰に良いとお医者さんが言ってるのを聞いた事があります(o´∀`)b
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-12-12 07:07:11
うちのクロは
Ω型のストレッチがすきです。
あれは気持ち良さそうですね。
返信する
Unknown (ガブママン)
2016-12-12 08:16:27
私もストレッチした~い!
ずっと猫背なので背中痛くてたまりません~
マルゴーさま、しなやかで羨ましいです
ストレッチすればいいじゃん?と思われそうですが
あまりにも固まってて伸びないし反らないのでした(T▽T)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-12-12 08:47:12
そうそう、Ω型ストレッチ、なかなか撮れませんよね
足裏伸ばしながらナゼかカメラ目線なのが笑えました
返信する
Unknown (Gavi)
2016-12-12 10:59:28
Margauxちゃん片足ストレッチにゃあ!
にゃんこののびぃ、なかなかおシャンしとれないのに、片足なんてかなありレアだと思うのにゃあ!
CAT.おねえちゃん
返信する
Unknown (くりひなママ)
2016-12-12 11:00:58
そうそう、ストレッチ姿ってなかなか撮れないんですよね~。
カメラ目線、さすがマルゴーちゃん
慣れてますね~(笑)
返信する
Unknown (まさぽん)
2016-12-12 17:58:27
猫は結構ストレッチやりますよね。
でも、あっという間に終わっちゃうので、
なかなか撮れない(^_^;
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-12-12 23:55:56
私もストレッチ好きですがなかなかいい写真は撮れないです(;^ω^)

4枚目の足伸ばしている写真いいですね~(#^.^#)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-12-13 00:24:57
片脚ニョイ~ンのストレッチ、よくやりますよね~
でも、撮れたことがないんですよ(^_^;)
マルゴーさまのストレッチはカッコイイな~(^O^)/
で、ダッシュの前のストレッチだなんて、さすが~(#^.^#)
返信する

コメントを投稿