まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

小箱

2015-10-12 00:59:58 | シャルトリュー

小さな宅配便が届いたので、中身を取り出して片付けていると、
厨房の奥にいたマルゴーが、箱の検品にやって来た

勿論、検品の基本動作は入ってみる

ん~、誰がどう見ても王様には小さすぎるような・・・

マルゴーはそのまま厨房の奥へ戻って行ってしまったのだが、しばらく経ってふと見ると・・・

ちまっ

上空から見るとこんな感じ

余裕ですにゃ

この小箱はかなり気に入ったようで、夕方にもまた入っていた

なんか大盛りって感じがたまらん

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
ゆるりとちびライオンです。



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2015-10-12 03:16:08
まさかのジャストサイズ
大盛りマルちゃん可愛い
また城内コレクションが増えましたね
返信する
Unknown (姫子)
2015-10-12 04:30:08
マルちゃん 小さめの箱でも
満足げに入っていますね
猫って 狭いくらいの箱の方が
落ち着くみたいですものねU+1F3B5
マルちゃ~ん そのまま 我が家へ
送られて来ませんかぁ~
我が家は大歓迎ですよU+1F3B5d=(^o^)=b
返信する
Unknown (ゆぼぼ)
2015-10-12 05:10:40
あはは!ホント。
でろっと大盛りになってますね~^^
このくらいのみちみち感が
ちょうどいいんじゃないでしょうか(#^.^#)
返信する
Unknown (ここ姫ママ)
2015-10-12 07:17:37
かわいい~
箱好きなニャンコは多く、うちのドンちゃんも箱好きですが、
自分の体には小さい箱にギュウギュウ詰めで入るのが
たまらなく可愛いですよね
マルゴーくん、リラックスできてて落ち着いてますね
返信する
Unknown (エム)
2015-10-12 08:23:43
その狭さがちょうどいい感じだったのでしょうね~♪
気に入ってしまったら、しばらくは
処分出来ませんね(#^.^#)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-10-12 10:15:10
箱からぶにゅっとハミ出たほっぺがいいですね
みっちみちすぎて、箱がビミョーにカーブかかってますね
返信する
Unknown (kokopelli)
2015-10-12 10:36:54
このちょっとキツキツ感がたまらんのでしょうね 

満足げなお顔がかわいいです 
返信する
Unknown (さっちゃん)
2015-10-12 14:33:07
マルゴーちゃん、器用に入ってますね。
このまま我が家にお迎えしたいです♪
返信する
かなりの高得点です☆ (しゃちくん)
2015-10-12 15:55:02
箱が横に拡がった感じが堪りません♪

いつの間にか箱に入ってる的な表情もポイント高いです☆☆☆☆☆
返信する
Unknown (arumama)
2015-10-12 19:49:33
むっちむちだぁ♪はみ出た背中のお肉をつまみたい~ww
びっちり詰まるのが 気持ち良いのでしょうかね~ 私も案外狭い場所の方が落ち着いたりしますぅ^^
返信する

コメントを投稿