まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

花曇りの午後

2011-04-09 23:58:04 | シャルトリュー

都内ではソメイヨシノが満開となったが、今日は残念ながら花見日和とはならなかった。
雨が上がった後、外でカラスが騒がしかったので、

マルゴーがカウンターにピョンとジャンプして警備に向かった。

逃げられましたにゃ

いえ、捕まえて下さらなくて結構ですから

そして暫し、マルゴーと一緒にお花見をした

城下の桜は満開まであともう少し。
城下町ではその昔、この桜の木から落下した腕白小僧がおったそうじゃ(Bさんゴメン

最近は木登りして遊ぶ子供なんてあまりいないのだろうか。

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2011-04-10 07:34:27
マルゴー城から、お花見ができるなんて素敵~!!!
しかも、上から見下ろせるなんて!!!
私・・・航空写真しか観た事ないです・・・。
返信する
Unknown (エム)
2011-04-10 09:18:37
こちらは桜が満開です。
なかなか上から桜を見下ろすことはないので
お城は特等席ですね!
返信する
Unknown (usainu)
2011-04-10 09:30:22
眼下に桜を見下ろすロケーション、
さすがマルゴー城ですね。
今日あたり、一気に咲くかな?
桜中継も楽しみにしています!?
返信する
Unknown (ゆきこ)
2011-04-10 14:16:30
そうなんですよ!
昨日、お花見ドライブしたのですが、、天気がね~
グレーの空に桜の花、、、青空だったらどんなにか、、
っと思いつつ。
自宅窓から桜観賞ができるなんって、なかなかないですね!
ウチも昨日カラスがベランダにきたようで、、
ちゃおがうにゃうにゃ、言ってました。
(寝ていたので、、声だけ聞いてた)
返信する
Unknown (クルー)
2011-04-10 14:17:41
さすがマルゴー城からの景色ですねぇぇ、素晴らしい☆
しかも桜の木を上から楽しめるなんて、にゃんとも贅沢だぁぁ!!
マルゴー様の後姿(頭のみだけど)から楽しさが伝わってきましたよぉ!
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-04-10 14:20:42
なんか、桜の木だと・・・
毛虫の襲撃を受けそうなので、
ワタシは、登ったことは、ございません(笑)
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-04-10 19:24:35
マルゴー様のシルエットがステキすぎます!
にしてもガラスがピッカピカ☆

パソコンと目の調子が最悪><
返信する
Unknown (きらちろママ)
2011-04-10 23:16:22
マルゴー様もお花見を楽しんでいらっしゃいますね。
天守閣から桜を眺められるなんて、なんてステキな
お城でしょう!
別の窓(?)のお皿が、ちょうど花見酒のようです。
返信する

コメントを投稿