まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

色違い

2011-04-10 23:48:18 | シャルトリュー

昨日とは違い、今日は快晴で絶好のお花見日和となった
そこで、昨日と同じアングルで写真を撮ってみた(撮影協力:マルゴーの後頭部)

開花にちょっと遅れを取っていたらしい城下町の桜も、一日で満開状態になった

ズームインすると、あまりの数の桜に酔いそうな、妙な気分になる。

こちらも、昨日とほぼ同じアングルで。
空の色が違うだけで、ちょっと別の景色みたい。
やっぱり虹橋には青空が似合う

でもマルゴーの本心は

花よりウニゴーにゃ

今日も元気いっぱい、楽しそうにウニ玉でサッカーの練習に励んでいた

いつも楽しいコメントや応援、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ姉)
2011-04-11 05:05:02
満開ですね~!
今週はお天気良さそうだから、
自粛ムードも分かるけどドンチャン騒ぎしなければお花見もいいのでは?
出掛ける先々で下から見上げるだけでも気持ちイイですよね♪
(マルゴー城からは見下ろすのか・笑)
返信する
Unknown (エム)
2011-04-11 06:19:20
満開の桜を特等席で見れるなんていいですね!
運動好きな王様も花を愛でる心も
持っていらっしゃいますよね~。
返信する
Unknown (ガブママン)
2011-04-11 07:36:53
おお!!
すばらしい眺め(*^_^*)!!
マルゴー様の頭ごしにお花見ができるなんて~!!
昨日は私もお花見してきました。
満開でした~v
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-04-11 13:06:04
東京は晴れだったんですね
ダサイタマは曇天
どうしてこうも差が出るのかしら
差別だわ(いいずぎやんけーw
ウニ玉、ご無事で何よりです(^▽^;)
返信する
Unknown (さとみ)
2011-04-11 20:57:32
マルゴー様の後姿、素敵~!!!
ウ二ボールを持ってゴロン・・・お腹・・・ダブっているのは、気のせい???
返信する
Unknown (きらちろママ)
2011-04-11 22:16:15
たった一日でむせぶほどの満開になりましたね。
夕方の雷雨で散った桜もたくさんあったでしょう。

ウニ玉、さぁ来い!って凛とした目のマルゴー様ですが、
なぜかオネエ座り?
そうそうお腹もちょっとポヨヨ~ンですか?
運動量は充分ありそうですけどね。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2011-04-11 22:55:54
ちょうど、こちらも土曜日と日曜日の桜をのせましたが
やっぱり桜は青空が似合いますね!
1枚目も4枚目も両方合成写真みたい?
返信する
Unknown (クルー)
2011-04-11 23:30:06
本当だっ!桜満開でとっても綺麗!
ズームするとピンクばっかりで焦点がちょっと合わなかったぁぁ^^;
お天気だと桜も景色も更に綺麗!!
マルゴー様ウ二玉で上機嫌ですねぇ^^
なんかすごく元気もらいましたよっ!ありがとう^3^
返信する
桜、最高です! (silverbellsfamily)
2011-04-11 23:35:19
こんばんは、マルゴー様!
東京も桜、満開で花見を満喫されたようですね!
私達も今週は、花見を満喫しました!
昨日は、れお&りぼんは投票立会ペットをしたりと大忙し!
窓の外がすぐ、桜っていいな!
羨ましい!
返信する

コメントを投稿