まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

釈放!

2016-07-13 00:40:34 | シャルトリュー

お控えなすって姐さん、お勤めご苦労様でしたにゃ

あ、ありがとう

CAT.はここ2日ほど、某所に逮捕監禁されていたのだが、

今晩、ようやく釈放された

お留守番を頑張ってくれたマルゴー、この通りベタベタな甘えん坊ちゃんである

念のため、今回はお遊び目的の高飛びではない

勿論、CAT.としても、

こんな感じの逮捕ならむしろ大歓迎なのだが

 


「新美敬子先生&マルタツアー参加者・講座受講者合同写真展」、始まりました
7月6日(水)~7月18日(月・祝日)
西武池袋本店 別館8階 池袋コミュニティ・カレッジのロビーにて。
アクセスはこちらをご覧ください (辿り着くの、結構難しいのだな、これが
http://www.7cn.co.jp/7cn/culture/cc/setsubi/index.html
どなたでも自由にご覧いただけます。
先生と参加者による素敵なニャンコ写真・ワンコ写真がズラリと並びますので、
お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください
CAT.もマルタのニャンコ写真を3枚出展しています。

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中 ←その後の旅行記はどうなった



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-07-13 00:58:33
あらぁ~。。。
CAT.さん 2日間も監禁されていたのですかぁ。。。
マルちゃんに会いたかった事でしょうね!
マルちゃんも 同じ事ですね!
しっかりお留守を守って居たマルちゃん
ご苦労様♪
今夜はベッタリくっ付いて離れられませんね
返信する
Unknown (冬ごもり)
2016-07-13 07:17:50
パフパフのマルちゃんの手が可愛いですね♪
今日はマルちゃんに逮捕されちゃいましたね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-07-13 08:10:22
お帰りなさい。
2日間も逢えなかったんですか?
そりゃ寂しかったでしょうね。
逮捕されましたか。
拘留は何日間でしょうかww
返信する
Unknown (エム)
2016-07-13 08:45:35
甘えん坊の姿もかわいいです~♪
とっても寂しかったのでしょうね。
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-07-13 08:54:59
こんな甘えん坊マル様になら、ずっと逮捕されてたいですぅ~
ぴとっと肉球密着、萌えますね
返信する
Unknown (usainu)
2016-07-13 13:06:32
あらら、どうなされたんでしょう。
無事のご帰還、何よりだけど
マルゴー様、そりゃあ寂しかったよねえ。
もう離さないにゃ!って言ってますよ〜
返信する
Unknown (さとみ)
2016-07-13 13:53:43
甘えてるマルゴー様きゃわいい~!!!
CAT様の手首の色違い・・・ブレスレットみたいで素敵だわ!!!
返信する
Unknown (ranka)
2016-07-13 14:36:25
きっと寂しかったのですね。
こんなに甘えて・・・可愛いですね。
今日は離さにゃいぞ~。って感じですね。
返信する
Unknown (のんママ)
2016-07-13 20:06:20
マルちゃんも CATさんのこと 恋しかったのでしょうね〜
がっつり つかんで はニャさニャい!な お手手 めっちゃ かわいいですね。
わたくしも タイホ されたいですぅっ★彡
返信する
お疲れsummer~! (いとうとしこ)
2016-07-13 21:41:56
え?!釈放ってCAT.様、出張?もしや病院でございますかっ?!
どちらにせよ、さぞおつかれでございましょう、どうぞ王様と思う存分お戯れに・・って仕事もございますよね~
明日はまたお暑うございますからどうぞおふたり共、出来るだけお身体を休めて下さいましね
返信する

コメントを投稿