まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ルアーフィッシング

2017-02-16 01:36:15 | シャルトリュー

マルゴーが暇そうだったので、

ルアーを投入

にゃにをするっ

ガブですにゃ

いい感じに盛り上がって来たので、

パッとルアーを引き上げると、

寝技としては素早くルアーを追った結果、

コロリン

自らの回転レシーブのスピードに驚くマルゴー

勢い余って、そのまま倒れ込み、

ビックリしましたにゃ

でもさすがアスリートニャンコ、すぐに何事もなかったようにペロペロと毛づくろいを始めたのであった

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、ひそかにちょこっと更新しています



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-02-16 05:56:41
流石マルちゃん 素早い反応!
ルアーをガブリンコしたり 
回転レシーブしたり
瞬発力見事です!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-02-16 07:32:54
素早いレシーブ!
ひっくり返また訳じゃないですよね?
名誉のために(=^x^=)
返信する
Unknown (Anne)
2017-02-16 08:50:24
自ら驚く回転レシーブの速さ~!
さすがですにゃあ(≧∇≦*)
しかもその後は冷静とは!
大物ですにゃあ( ´艸`)
返信する
Unknown (くーママ)
2017-02-16 10:01:04
ルアーを振りながら、この様な写真が撮れるって、どういう体勢でやってるのかと想像してしまいました。
私も、ブラッシングしながら、猫じゃらしで遊ばせて写真を撮ろうと思いましたが、猫へのアプローチの質が落ちるので、くーから残念な視線があり、仕方なく一度やめて撮影してまた遊ぶ方法を取りました。CAT.さんは、写真の完成度もさる事ながら、マルゴーちゃんを遊ばれつつ、ブレずに瞬間を逃さない技術がすごいなあと思います。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2017-02-16 10:43:57
さすが マルゴー様
敏捷さは まだまだ 健在ですね(#^^#)
カッコイイです~~♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2017-02-16 10:44:54
さすが マルゴー様
敏捷さは まだまだ 健在ですね(#^^#)
カッコイイです~~♪
返信する
Unknown (さっちゃん)
2017-02-16 15:25:01
マルゴーちゃん、レシーブまでできる
なんて、東京オリンピックに向けて
着々と準備してますね(笑)
返信する
Unknown (しあママ)
2017-02-16 16:23:07
マルゴーちゃんレシーブすごい!
食い付きも良いですね✨
カッコいいにゃ~f(^_^)
返信する
Unknown (まさぽん)
2017-02-16 17:30:22
いわゆる、無精遊び〜w
やっぱり床暖から離れたくないんでしょうかね〜(^_^;
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-02-16 19:08:19
Margauxちゃん回転レシーブかっちょいいにゃ!
ごろりんダイナミックなのにゃあ!
返信する

コメントを投稿