まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

気に入りましたにゃ

2016-10-03 00:48:40 | シャルトリュー

大箱ネタの続きです。

箱に入れば、やがて必ず出て来る訳で、

CAT.的には這い出して来る姿も大好き

しきりに後ろを気にするマルゴー

誰かが続いて出てきたら、えらいこっちゃ

何はともあれ、大箱がお気に召したようで、暫くしてまた入ってネンネしていた

話は飛んで、これは日曜日の夜。

大箱でネンネしていたマルゴーだが、

やはりゆったり手足を伸ばせる方が良いのだろうか

クルリンなシッポとスラリと長い手足のこのフォルムも大好き

そして月初&決算の繁忙期に突入で、今週は訪問が滞ったり、
読み逃げ・ポチ逃げが増えるかと思われます。
ごめんなさい

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズ2016、ほんのちょっとだけアップしてみました



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-10-03 01:10:25
箱の中は 秘密基地みたいで
ワクワクしますよね♪
でも 中に入っていると 手足が
伸ばせないのが難点。。。
お昼寝は やっぱり広い所でゆったり寝るのが一番ですよねぇ♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-10-03 06:46:21
窮屈な箱の中も
外で伸び伸び出来るからこそ楽しい。
ゆったりサイズもツボなんですね(ΦωΦ)
返信する
Unknown (usainu)
2016-10-03 07:55:30
あはは後ろから誰かが出てきたら・・・のくだりに爆笑。
CAT.さんのさりげないユーモア好きだわあ。
そう、マルゴーさま、手足が長くてスタイル抜群なんですよね。
そしてこのクレバーさと運動神経!
今更ながらにスターの貫禄ですな。
繁忙期、体調に気をつけてね!
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-10-03 08:58:03
こうやってまた、捨てられない箱が増えるんですよね
返信する
Unknown (Anne)
2016-10-03 09:05:18
お気に入りの箱でも
手足を伸ばしたい時には仕方ないね( ´艸`)
返信する
Unknown (エム)
2016-10-03 09:08:33
気に入ってくれて良かったですね^^
もっと涼しくなると
箱の中に入る時間も長くなるかも
しれません(#^.^#)
返信する
Unknown (くりひなママ)
2016-10-03 13:55:44
続けてだれか出てきたら怖いですよねえ(笑)
だいぶ気温も下がってきたし、
箱の中は快適なのかな。
のびのび寝たり、窮屈そうなところで丸まって寝てたり、
猫さんの寝方はさまざまですね♪
返信する
Unknown (まさぽん)
2016-10-03 15:12:24
確かに続けて誰か出て来たら・・(゜∀゜)
大きな箱も、小さな箱も、
出たり入ったり、ですよね♪
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-10-03 15:18:49
ギュウギュウ箱に無理やり入るのも可愛いけど、マルゴー様的には、
このくらいのゆったり箱がいいのかな…(;'∀')
たしかに、ゆったり過ぎて、誰かいっしょに入っていたかもしれない疑惑が…( ゚Д゚)
シッポクルリンは可愛い~
返信する
Unknown (さっちゃん)
2016-10-03 15:49:58
マルゴーちゃんに続いて、同じ様な子が
出てきたらビックリだけど、うれしいかも♪
リラックスして寝ている姿がかわいいです。
返信する

コメントを投稿