まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

王様、乗馬を嗜む (^^)

2008-11-17 22:30:16 | シャルトリュー

CAT.が運動不足解消の為、封印していた乗馬(←サボっていたジョーバとも言う)を再開しようと、馬を引き出すと、

さっそくマルゴーが嬉しそうにやって来た

ピョコッ

さすがうちの王様、白馬がサマになってるわ

ちょっと悪戯してスイッチON

スポーツ大好きな王様、動く馬にちょっと驚きながらしばらくは真面目にバランスを取っていた。
その姿は、乗馬というよりサーフィンみたい

でも、すぐに飽きてしまったようで、鞍から飛び降りてドドドドッと走り去った

残されたCAT.は、ちょっと真面目にジョーバに取り組もう、と思う、多分

↓ ランキングに参加しています。
  ポチッと応援のクリックをして頂けますと嬉しいです



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い騎士ならぬ (maririn)
2008-11-17 23:27:16
白い騎士ならぬ
グレーの騎士ですな
王様のきょとんとした仕草が可愛いです
動く馬の上でバランスをとっていた姿
見たかったっす
返信する
あっ (S.Aネ)
2008-11-17 23:56:29
効き目がありそーなお馬さんだ! ^^*)
・・で、効果はどれほどのものなのでしょうか?
我が家では1つ・・・結局、物載せになってしまい廃棄処分にしてしまった健康器具がかつてありました。
処分するときに夫から”二度と買わないからな”と念をおされ・・・我慢をしていたお品ものです。
乗っかってるマルゴーちゃん、乗ってどこかへ出かけそうな雰囲気ですねっ ^^;)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-11-18 10:29:55
ジョーバいいなぁ。私もやってみたいですぅ。
でも 置く場所とか 考えちゃいます・・・^_^;
それにしても 流石 マルゴー様。
お馬さんが似合います!!
しかも しばらくバランスをとって乗っているなんて
凄いじゃないですか~~!!
やっぱり運動神経が良いんですね♪
尊敬します。

返信する
しばらく (ルシファー)
2008-11-18 11:46:37
コメントは残せないかも知れませんけど
キングの様子はちょこちょこ拝見に伺います!
毎回 応援は一押ししておきますのでご安心下さい!ぷぷっ♪
僕もキングも天辺がよく似合う♪(爆)

ウエスト絞るのもいいですが
腰を痛めないように!(笑)
返信する
Unknown (キッツCat)
2008-11-18 14:12:27
ジョーバってお尻が痛くならないですか?
あたしは坐骨が痛くて3分くらいしかできないの。
おっと(◎-◎)王様の乗馬のお話しでしたよね。
上手に乗りこなされていらっしゃると思いますよ。
ニヤリと薄笑いなんぞをうかべて、余裕ですね。
返信する
Unknown (スマイル)
2008-11-18 15:31:14
さすがマルゴー様!
乗馬をなさるとは・・・(^^;)
返信する
コメントありがとうございます (CAT.)
2008-11-18 21:34:33
>maririnさん
グレーの騎士(笑)、馬が動いている間は、ちょっとへっぴり腰気味でした(笑)
でもそんな一生懸命な姿がまた、可愛かったりするのです(^^)

>S.Aネさん
前回の挫折前(汗)、すごーい効果までは行かなかったけれど、なんとなく可能性を感じさせるような筋肉痛になったこともあり、今回、再度トライしてみることにしたのです(^^)
どこまで続くかがまた問題ですが(^^;)

>ふぃがろママさん
置く場所は、確かに頭が痛いです(ToT)
一応、マンション用のコンパクトサイズですが、結構、場所を取っているので…
TVを見る時用の椅子と思い込むことにしています(^^;)

>ルシファーさん
温かい応援、大感謝です(^^)
ルシちゃんも忙しそうですが、身体を壊さないように頑張ってくださいね!ファイトー!!!

>キッツCatさん
うひゃー!私の場合は、お尻に100%天然モノのクッションを敷いているのであまり痛くないのかも(@@)
ええ、王様は余裕で乗りこなしていましたよん♪

>スマイルさん
結構、この馬が気に入ったようで、時々、鞍の上にチョコンと座り込んでいます(^^)
返信する

コメントを投稿