まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

今日は、まったり

2009-11-24 23:41:45 | シャルトリュー

外が雨降りだからか、今宵はまったりモードのマルゴー

ファイティングスピリットを掻き立てるダバードを出しても

飛びつく代わりに、転がったまま遊ぼうとする

ペシッ

ぐいっ

がぶ

こんな日は、深夜の運動会の予感・・・

いつも温かいコメントや応援、どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2009-11-25 09:41:32
王様も横着猫になりつつありますね~。
夜は大運動会になったのでしょうか?
CAT.さんが寝不足になってませんように!!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-11-25 11:32:58
え?こんな日は 深夜の運動会なんですか!?
で 結果はどうだったんでしょう^^;
CAT.さんの安眠が妨げられていないと良いのですが・・・。

返信する
Unknown (キッツCat)
2009-11-25 13:19:22
いつ見てもマルゴー様の腕はムキムキね( ̄~; ̄)ジュル…
お天気が悪いとテンションが落ちるのかしら。
でも深夜にファイトー!だったんでしょ?
最近のニャンコアスリートはむずかしいのね^^
ファイトー!
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-11-25 18:42:56
王様、無精はよくないですぞ(笑)
その無精が、おデブのもと・・・
ああ、いえ、シツレイいたしました(汗)
返信する
Unknown (にゃも)
2009-11-25 22:50:16
遊びに乗り切れないときもあるよね~。
そっか、そういうときは夜中に運動会が…(´▽`;)
寝転がりながらちょいちょいしてるのかわいいですね^^
返信する

コメントを投稿