まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

日光浴♪

2009-11-23 23:17:57 | シャルトリュー

今朝のマルゴー、日光浴の真っ最中

あ、写真撮ってたの

じゃあ・・・

はい、ポーズ

このお手手、人間だったらVサインってとこかな

いつも楽しいコメントや応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-11-24 10:10:53
朝の日差しをあびて
とっても 気持ち良さそうなマルゴー様ですね(^^)
マルゴー様にお日様が当たると
熱の吸収が良さそうなので
ポカポカになっていそう~www

返信する
Unknown (キッツCat)
2009-11-24 12:36:27
マルゴー様はモデル体質だから息抜きってゆうことをご存じないのかもね。
あぁ、習慣とは恐ろしい(^_^)
職業病にはくれぐれもご注意なさってください!
返信する
Unknown (エム)
2009-11-24 12:59:44
面白いですね~♪
何だかVサインしてるように
見えますよ!!
王様ってオチャメさんですね(^^)/
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-11-24 18:50:15
ポーズをとってくれる猫さんが・・・
うらやましい(涙)
ポーズどころか、目線もなかなかくれない、うちの2匹。
もう、殆どあきらめてますけどね・・・(笑)
返信する
Unknown (にゃも)
2009-11-24 22:11:24
いいお天気ですね~。
マルゴーちゃんも気持ちよさそう。
カメラに気づくとすかさずポーズ。
しかもそのポーズがかわいい^^
マルゴーちゃん、アイドル体質だねぇw
返信する

コメントを投稿