まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

アピールの意味・・・

2014-05-05 01:39:33 | シャルトリュー

マルゴーが、ピャーピャーと一生懸命に訴えかけてきた
朝ごはんはもう出してあるし、じゃあ、遊ぼうよだと解釈して、釣竿やらカシャブンやらを振っても反応なし
そこでウニゴーを投入したのだが、

いくつ投げても、どうも反応が薄い

マルちゃん、いったい何がお望みなのだろう

だが突然、ハイヒール型爪とぎの向こうに転がった白ウニゴーに狙いを定め

子ネコの頃のハンティングごっこみたいに軽くおちりをフリフリし、

ズサーーーーーッ

と飛び込んでいった

ここにありましたにゃ

それで白ウニゴーを取って来るのかと思ったら、

更に奥に押し込んだだけで、手ぶらで戻って来た

結局、本当は何をアピールしていたのか、不覚にもよくわからない出来事であった

おまけ。
GWの東京タワー、写り込みなど、ちょっと面白い姿を撮れるポイントを案内してもらった

「注意」

「Y」

足元から。

20:00からはGWスペシャルのライトアップ

「双子」

「三つ子」・・・ちょっと失敗

やっぱり東京タワー、好きだな

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2014-05-05 01:45:18
やっぱり東京タワーですよね~

色とりどりのウニゴーがなんだかとっても楽しい気分。
連休で甘えん坊マルちゃんになったのでしょうか。
返信する
Unknown (キッツ)
2014-05-05 03:30:32
車体の映り込みてゆうの?それがステキ(^^)v
返信する
Unknown (姫子)
2014-05-05 06:20:04
うん。。。
家も 時々何をアピールしているのか解らない時があります。。。
食べ物かとおやつをあげても一応食べるのですが違う 蛇口から水が飲みたいのかと思っても違う 色々試みるのですが解らない事が。。。。
何を望んでいるのでしょうかねえ~。。。
返信する
Unknown (Gavi)
2014-05-05 08:09:51
うふっ Margauxちゃん、エモノを隠したかったのかにゃあ?
白い子がきになっちゃったんですねー!

東京タワーのお写真かっちょいいのにゃあ!
プロの方のご案内かにゃあ?
アングルや玉ボケもすごくステキなのにゃあ!
返信する
Unknown (さとみ)
2014-05-05 09:03:15
マルゴー様・・・たまにはワガママ言いたいよね~!!!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-05-05 09:19:24
スカイツリーもいいですが
東京タワーのあの骨格が好きです。
幻想的な写真がたくさん!
被写体としても素晴らしいですよね。
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-05-05 09:40:13
マルゴー様、いったい何のアピールだったでんしょうね
ウニゴーに興味ナシかと思いきや、白だけに反応するなんて、
色で識別してるんでしょうかね
東京タワー、めっちゃきれいで情緒あふれてますね
返信する
Unknown (みきたろう)
2014-05-05 10:52:26
へ~映り込みの面白さですね 都会ならでは?
違う見方をするっていいですね^^

まるごーさまなにをお求めで…!?
甘えたかっただけかも~
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-05-05 11:21:49
マルゴー様、何を伝えたかったんでしょうねっ。
気になりますにゃ。。o(*`・ェ・´*)o

うちの場合は、甘えたい時とか、
おやつ欲しいとかが多いですw

夜の東京タワー、美しいですね~☆
下からのアングルだと、なんだか別の建物みたいにも見えたり。。幻想的っ。
返信する
Unknown (さっちゃん)
2014-05-05 11:52:30
私はよくありますが、CAT.さんでもマルゴーちゃんのことが解らない時があるんですね。
昨日は下に連れて行こうとしたら、何度も逃げられました(汗)

東京タワー素敵です♪
返信する

コメントを投稿