まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

何して遊ぼうかな

2016-03-20 00:45:39 | シャルトリュー

土曜日の昼下がり、結構な雨降りとなった
まあ、城内で暮らすマルゴーにとっては、雨でも何の問題もないわけだが、

何をして遊ぼうか思案しているようで、

久し振りの平均台とカメラを構えたが

やっぱり止めて、穴くぐり

まさかね

ここからは普通に飛び降りて軽く走り込みを行い、

その後も何本か走り込み

格好良いフォームを撮らせて頂いた

そして写真をPCに撮り込んでいたら、マルゴーがやって来てサブカメラを抱え込み、

久し振りにPCもジャックされてしまった

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2016-03-20 01:28:05
マルちゃんは雨でもくせ毛が発生はないのでしょうか
走り込み楽しそうですね
返信する
Unknown (姫子)
2016-03-20 02:08:34
マルちゃんは 雨でも元気に 
走り回って運動しているから
引き締まった身体なんですね♪
家の子は 雨になると寝てばかりです
返信する
Unknown (キッツ)
2016-03-20 03:05:21
マルゴー様、運動場のカメラマンに
かっちょええd(≧▽≦*d)

穴くぐり期待だったのにねw
返信する
Unknown (くーママ)
2016-03-20 08:01:15
あの穴は通れるんですよね。
すごく気になります。

托卵されたかのようにカメラを抱くマルゴーちゃん。かなり慣れてますね
返信する
Unknown (エム)
2016-03-20 08:22:43
おはようございます。
元気が有り余っているようですね(#^.^#)
返信する
Unknown (kokopelli)
2016-03-20 10:03:43
城内がアスレチックジムも兼用している
実用的なお城!! 

うちなんて寝てるばっかりなのに
やっぱり若いっていいわねー 
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-03-20 10:39:57
マルゴー様の平均台 見たかったな~。
でも テレビの安全を考えると
やめていただいてよかったのかしら(^^;)
返信する
Unknown (さっちゃん)
2016-03-20 14:26:29
マルゴーちゃん、黒豹みたいにかっこいい。
リオ五輪に向けて、走り込みバッチリですね(笑)
返信する
Unknown (usainu)
2016-03-20 17:38:01
準備体操にはじまり、動きもボディラインも
シャープで格好いい!!
でも最後は甘えっ子発揮ですね~^^
返信する
Unknown (マロプリサ)
2016-03-20 21:33:31
マルゴーちゃん パソコンジャックですか?!
もっと写真撮ってほしかったのかな…(^^)v
返信する

コメントを投稿