まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

王様のワンルームライフ?!

2017-01-25 01:50:29 | シャルトリュー

少々グロッキーなので、簡易更新ですみません

空っぽのお皿の傍で万年床ベッドを枕にゴロ寝のマルゴー

その姿はまるでワンルーム生活か、昭和の四畳半か・・・

にゃにか問題でも

い、いえ、どうぞゆっくりお休みください

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2017-01-25 06:48:51
欲しいものに手が届く生活、畳にゴロン、
案外快適よね~( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-01-25 07:51:38
お疲れですね。
お互い頑張りましょう(ΦωΦ)
返信する
Unknown (姫子)
2017-01-25 09:42:44
コタツの周りに何でもある
私の姿を見ているようですわ
床暖 暖かいのですね♪
マルちゃん オヘソ出して寝てるぅ
返信する
Unknown (DELIGHT)
2017-01-25 16:40:47
マルゴーさんのヘソ天ゴロ寝が
とても満足気な様子でです。
宙に上がっている右の後ろ脚が
なんとも言えませんね
返信する
なぜか (LimeGreen)
2017-01-25 19:17:43
これが心地よかったんですね…。おもしろいなぁ…。
返信する
Unknown (のんママ)
2017-01-25 19:36:43
マルちゃん 気持ち良さそうですね〜
一人暮らし男子の 4畳半生活を 感じさせられますね。
……いやいやっ マルちゃんなら 独身貴族で 高層マンションに 住んで
ワイン片手に バスローブ 着てそうだわっ★彡
返信する
Unknown (usainu)
2017-01-25 20:18:54
あはは、広いお城なのに
コンパクトにまとまっちゃって。
庶民の心わしづかみの王様戦略かもよ?^^
CAT.さまもお疲れ〜、無理しないでね〜
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-01-26 00:12:50
へそ天ゴロゴロがなんとも可愛すぎますね(#^.^#)♡

食べてすぐ寝ると牛になるって子供の頃に言われてたけど(笑)
返信する
Unknown (☆とまみさ★)
2017-01-26 00:14:31
グロッキー?大丈夫ですか?
無理しないで下さいね~(^_^;)
マルゴー様、可愛い格好でおネンネですね♪
広いお城を狭く使うのって最高の贅沢ですね(*^m^*)
返信する
Unknown (しずく)
2017-01-26 00:20:46
わ~わたしも独身の頃ワンルームに
住んだことがあって(^-^;懐かしいわぁ~
マルゴーちゃんみたいに寝てたかも(笑)
返信する

コメントを投稿