まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

膝ネコもどき(^^;)

2017-11-11 02:06:23 | シャルトリュー

テーブルにジャンプしてきたマルゴー

そのまま、こっちへ向かってきたので、

捕獲して膝ネコにしてみた

但し、世間一般の膝ネコとは裏表が逆なのは気にしない

でもご本ニャンはどうも落ち着かないらしく

モゾモゾと向きを変え、

ちょっとの間は抱っこされていてくれたが、

滞在時間わずか2分で、もんどり打って降りて行ってしまった

 

事情により暫くの間、ブログ訪問が滞ったり、読み逃げ・ポチ逃げが増えていますが、お許しください

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます

ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-11-11 03:56:53
滞在2分は、長いほうです。
うちの短足マルは、抱っこしたとたんに暴れ出します(笑)
返信する
Unknown (姫子)
2017-11-11 05:51:14
えっ!
マルちゃん CAT.さんのお膝の上で
社長座りして満足顔しているのかと
思ったのに滞在2分とは・・・
抱っこはマルちゃん苦手だったのですか 
返信する
Unknown (エム)
2017-11-11 06:32:54
王様も膝に乗るのが好きではないのですね><
やはり洋猫は乗らないのでしょうか;;
2分だけでもいてくれたら
嬉しいですよネ(#^.^#)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-11-11 08:22:31
あらら、
体勢がしっくりこなかったのかな?
うちは長いですよ〜。
ほっとけば何時間でも・・・。
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-11-11 10:03:54
マル様クラスのビッグニャンコなら、2分くらいでもいいかも
ずっといられると、何もできないし、足がしびれるんですよね
返信する
Unknown (くりひなママ)
2017-11-11 11:35:56
おお、珍しいマルゴーちゃんのお膝のり♪
あまり好きじゃないんですね、
でもマルゴーちゃんの体格考えたら
2分くらいがちょうどいいかもしれませんね…(笑)
返信する
至福の一時 (ハッピママ)
2017-11-11 11:55:03
マルゴーちゃん〜可愛い〜
落ち着いた表情ニャ〜
うちの子達を抱っこしても同じくらい時間ですよ〜🤗
至福の2分間で、癒します〜
返信する
Unknown (まさぽん)
2017-11-11 12:56:27
抱っこされるの、好きな子と嫌いな子、
いますよね〜。
ウチの銀縞も、大体2分が限度です。
三毛は3時間ww
返信する
Unknown (さっちゃん)
2017-11-11 16:38:09
マルゴーちゃん、2分は頑張ってくれたんですね。我が家は1分も無理です。
シャルトリューはお膝が苦手なのかな?
返信する
Unknown (しずく)
2017-11-11 17:09:12
そういえばマルゴーちゃんの
お膝抱っこのお写真あまり見ませんね
うちはきくちゃん以外はお膝好きなのです
(´艸`*)
返信する

コメントを投稿