まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

帰って来ましたにゃ(^^)

2016-05-26 01:20:53 | シャルトリュー

昨日の夜にやっとCAT.が帰って来ましたにゃ

ということで、まずはスリスリ〜ゴロゴロ〜の熱烈なお帰りなさいの儀式を執り行い、

スーツケースの点検をするのかと思ったら、、、

バリバリと気合を入れて、

まさかの・・・

スーツケースダイブ

ベコッって言ったけど、マルゴーがご機嫌だから、まあいいか

その後はもうコレもんですわ

お留守番の間も、シッターさんにゴロゴロスリスリと甘えまくりだったそうだ。

マルちゃん、元気で良い子にお留守番を頑張ってくれてどうもありがとう

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い♪ (姫子)
2016-05-26 05:20:13
CAT.さん お帰りなさい♪
マルちゃん 元気にお留守番していましたよ~♪ 
CAT.さんが帰ってきたら
たっぷり甘えて 離れなかったのではないでしょうかね
マルちゃん 良かったねぇ~
返信する
Unknown (arumama)
2016-05-26 05:23:02
CATさん お帰りなさ~い♪
マルちゃん 頑張ってお留守番偉かったですね*^^*
無事に旅から帰ってこれて良かった良かったww
私は旅に行く為に働いてるようなものなので帰った瞬間に「また働こう!」って思います(笑)
そして、CATさんのマルちゃん不足は解消できましたかぁ?!
旅行記楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (Anne)
2016-05-26 06:47:54
お帰りなさい!
マルちゃんも待ち遠しかったんだね(*^▽^*)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-05-26 07:47:40
お帰りなさい!
旅日記はあるんでしょうか?
楽しみにしていますよ~!
返信する
Unknown (冬ごもり)
2016-05-26 07:53:01
CAT,さんお帰りなさい~
マルちゃんよく頑張りましたね
この甘えん坊フェイス可愛すぎます
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-05-26 09:02:02
CAT.さん、お帰りなさ~い
マルゴー様の甘えん坊顔、こっちまでトロけそうです
きっとCAT.さんもデレデレの顔されてるんでしょうね
返信する
Unknown (さっちゃん)
2016-05-26 09:31:50
お帰りなさい。旅日記楽しみにしてます♪

マルゴーちゃん、ちゃんとお留守番できて
お利口さんだったね。いっぱいお母さんに
甘えてね。
返信する
Unknown (くりひなママ)
2016-05-26 14:51:38
おかえりなさ~い♪
旅レポ、楽しみにしてます~♪
きっと素敵な猫写真を撮られてるんだろうなあ♪
マルゴーちゃん、うれしくてうれしくて
べたべたでしょうね♪
しばらくはうーんと甘やかしてあげてください♪
返信する
Unknown (まさぽん)
2016-05-26 15:45:58
おかえりなさ~い♪
マルちゃん、久々嬉しかったでしょうね!
さ、レポお待ちしています(*´ω`*)
返信する
Unknown (Gavi)
2016-05-26 15:47:14
おっかえりぃ!
やっぱし(* ̄m ̄)ウフッ にゃんこのお写真だったのかにゃあ?
Margauxちゃんごきげんさんで甘えんぼちゃんにゃあ!
お話楽しみなのにやあ!
返信する

コメントを投稿