まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ささやかな幸せ

2011-04-06 23:52:54 | シャルトリュー

暖かくなったので、マルゴーの冬用ベッドのヒーターを止めたからか、
最近はまた人間用ベッドの上で寛ぐことが増えた。

すると、たまにこんな影絵を見られることがある

とても13センチ四方の穴を通り抜けられる頭のサイズに見えない
でも、シルエットが可愛いので、様子を見に行くと、
マルゴーはちょっとだけベロをしまい忘れたまま、固まっていた

マルちゃ~んと呼びかけると、ベロをしまったが、

今度はなぜかアンヨがピッと上がった

大ネコちゃんが子ネコちゃんみたいに見えた

ようやく決算が終了
それに咳の発作もだいぶ軽くなったので、今宵は気持ちよく眠れそうである。

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガブママン)
2011-04-07 07:34:55
おはようございます。
1枚目のお写真、面白いですね~^m^
ベッドのマルゴー様気持ちよさそうですv
決算終了おめでとうございます。
返信する
Unknown (エム)
2011-04-07 07:44:56
可愛いですね~♪
キョトンとした顔をして
何処を見ているのでしょうか(^^)
返信する
Unknown (さとみ)
2011-04-07 08:52:33
ぺロっと出ている舌がかわいい~!!!
あんよを上げてお返事してるのかしら???

体調も良くなりつつありますね!
決算終了お疲れさまでした!
返信する
Unknown (usainu)
2011-04-07 09:07:59
化け猫!?というようなおっきな影から一転、
子猫ちゃんちっくなベロ出し顔で攻めてくるとは
CAT.さん、ご無体な~。
もちろん完敗です、メロメロになりました。マルゴー様~
返信する
年度末で (may)
2011-04-07 11:50:52
決算大変ですよね
お疲れ様でした。

体調も大事になさって下さい。
マルちゃん
おめめクリクリで可愛い♪
あんよも可愛いですね
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-04-07 12:52:39
そういえば、レンはかつて・・・
お尻のメンテ中に、片足上げたまま、
1分以上、フリーズしてたことが(汗)
なんで、あんなポーズで硬直できるんだろう(笑)
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-04-07 15:33:27
言われてみると
マルゴー様って童顔よね
体格と反比例とは・・・
ホラ、逆サン(もぉ、ロクなことをいわない^^;
返信する
Unknown (ミカ姉)
2011-04-07 17:48:59
ドアに浮かぶシルエット~♪
こんなの見たら嬉しくなっちゃう!
ワクワク写真撮ってるCAT.サンが想像できます~(笑)
ドアストッパーもお洒落♪
今日のマルゴー様は黒目が真ん丸で、
本当に赤ちゃんのようなお顔ですねぇ!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-04-07 21:23:46
マルゴー様の影・・・影だけでも素敵です~♪
そして 本ニャンを見るとペロッ!
だなんて かわゆくてたまりませ~~ん!!

お仕事 一段落なんですね・・・。
お疲れ様です。
ゆっくり身体を休めてくださいね(^^)

返信する
Unknown (きらちろママ)
2011-04-07 22:51:33
舌チョロの写真は、すーっごくかわいいですね。
マルちゃ~ん!でこんな顔をされたら、
ささやかどころかマックス幸せですよ~。

決算、お疲れ様でした。明日頑張ればまた
マルゴー様とマッタリできる週末ですね~。
返信する

コメントを投稿