まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

伸縮自在(^^)y

2011-04-05 23:14:30 | シャルトリュー

ビルの屋上のチャリンコ軍団
マルゴー城ではあまりに日常的過ぎる風景なので()あまり疑問視していなかったのだが、
後日、もうちょっと捜査して報告しよう

さて、久々にマルゴーがダンボールハウスに入っていく様子が撮れた。

くまのプーさんが洞穴に引っかかっているわけではにゃい

グイグイッ
(この気合いの入ったアンヨが大好き

グイッ

これは象さんのお鼻か

いつも感心するのは、この箱の中であの巨体がちゃんとUターンをかますこと

やがて、出てくる時にも

グイッ

ニャンコは頭が通れる隙間なら通り抜けられると言うが、

マルゴーに関して言えば、よくぞこの厚い胸板でこの小さな出入口を通り抜けられるものだ

ちなみに、出入口は13センチ四方である。

いつも楽しいコメントや応援、どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2011-04-05 23:47:58
確かに・・・言われてみると屋上にチャリが!
マルゴー象↓に聞いてみたら、どんな人が
出し入れしているかわかるのでは・・・?
報告お待ちしています。

この箱に入れなくなったら、ちょっとヤバイと
思っていらっしゃるのでは?マルゴー様!
すでにお腹のあたりが出るときに「よっこら
しょ」って声が聞こえそうな・・・。
返信する
Unknown (ミカ姉)
2011-04-06 01:32:24
ほんとスゴ技ですよ~!
グイグイ入って方向転換してニョローーンって出て来るんだもん。
イリュージョン!?
出て来る途中の写真なんて、永遠に長くニョロニョロ出て来そう(笑)
返信する
Unknown (さとみ)
2011-04-06 05:51:17
13センチ四方・・・確かに小さい出入り口・・・。
マッチョな筋肉は、ゴムみたい!!!
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-04-06 08:20:16
まさかとは思いますが、出入りする時だけ、
体がコンパクトに縮小されてる・・・
なんてこと、あるわけないですよね(爆)
返信する
Unknown (エム)
2011-04-06 08:45:46
尻尾が表情豊でいいですよね!
妙に真剣な顔をして
出入りしているのではないでしょうか(^^)
返信する
Unknown (usainu)
2011-04-06 12:46:30
まさに針に糸を通すがごとき離れ業
(ちょっとニュアンスが違う)
時々入ってはプーさんにならないよう、
自らを戒めてらっしゃる?
「ううむ、胸板が苦しい。少しトレーニングを控えるか」とか
実はマルゴー様、自己管理の鬼!?
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-04-06 13:16:16
13センチ四方って
わたしもソレに反応してしまいましたよ
13センチでしょ?
離れ業とゆうことで手を打ちます^^;
マルゴー様のケッパったおみ足
筋肉、モリッ!
プッシュアップのホームもなかなかなものですニャ(=^ω^=)

・・みうもきょうは足出しです(^▽^;)
返信する
Unknown (ゆきこ)
2011-04-06 16:26:14
13㎝!出入りできちゃうのは、、やっぱり
猫だから!!(当たり前だけど)
マルゴー様は像でもクワガタでもない!っという
証拠に!?
返信する
Unknown (クルー)
2011-04-06 23:14:33
ひゃっひゃっ!!
本当に像さんのお鼻みたいぃぃ^^v
にゃんこいう生き物は大小かかわらず器用ですよね♪
狭いのにうまぁ~く方向転換、これは生まれもった才能なんでしょうねぇ!
返信する

コメントを投稿