まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

写真のネコじゃらし効果?!

2010-01-29 23:44:14 | シャルトリュー

マルゴーが例によっていつものスタイルでソファーにお座りしていた

ちょっとカメラに目線を下さ~い
ということで、軽くネコじゃらしを振ったつもりが、ちょっとやり過ぎたらしい。
「ネコじゃらしを狙うブルーパンサー」みたいな口元になってしまった

さらにその後、やる気満々で急に飛び起きたマルゴーの動きに驚き、
手ブレを起こして、全体がボケボケの写真になってしまったのだが、
なぜかマルゴーの顔だけに、ピタリとピントが合った

もしかして、私って天才

いつも楽しいコメントや応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃも)
2010-01-30 00:28:20
最後の写真、すごい!
他はあってて、顔だけぶれるってのはよくあるけど、その逆?
CAT.さん天才かも~~w

一枚目のマルゴーちゃん、すごいかっこうね (^∇^;)
返信する
Unknown (つるつる)
2010-01-30 10:07:17
おお、最後の写真!!
ほかは全部ぶれているのにーー。
すごいぞ!!

一枚目のオヤジ具合もいいですねー。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-01-30 10:49:40
うぉっ!
躍動感溢れる かっこいい写真じゃないですか~。
まさしく天才です!!
マルゴー様が さらにカッコ良く見えますもん(^^)

返信する
遅刻です(^^;) (キッツCat)
2010-01-30 17:59:14
たしかに、お顔にピントピッタリ~。
ところがマルゴー様のナイスバディーを見たら目が回った(^^;)
CAT.さんニャンコ写真の天才だわ(^O^)
2枚めのポーズがなんとも言えませんね。
150パーセントで見たらマルゴー様ってタレ目ちゃん?

返信する

コメントを投稿