まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

アクアリウム

2010-01-28 22:16:05 | シャルトリュー

最近、mixiのアクアリウムで、熱帯魚を飼っている

お魚、増えたにゃ

マルゴーも時々、カラフルなお魚をのんびりと眺めている

ニャンコにとっても、熱帯魚は美味しそうというより、癒しなのだろうか

いつも楽しいコメントや応援、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃも)
2010-01-28 22:59:23
マルゴーちゃんも興味あるんだ~。
まるでマルゴーちゃんが操作してるみたいよ(´m`)
私このアプリ、やり方がよく判らなかった…(^^;)
お魚増えると楽しそうですね。
返信する
Unknown (エム)
2010-01-29 00:00:36
おとなしく見てるのですね。
ミミならお魚さんを見ずに
PCの上に乗ってマッタリすると思います。
PCの上に乗らない王様は
お行儀が良いですね♪
返信する
Unknown (つるつる)
2010-01-29 12:25:07
mixiは面白そうなアプリがたくさんありますよね。
マイミクはよくやっているようですが、私は時間がないので手をだしておりません。
王様はこういうのに興味がある?
うちも、水槽だったらのぞくかなー。
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-01-29 12:59:22
そうそう、カラフルなお魚が増えると、
楽しいんですよね~(笑)
なかなか、コインが貯まらないのが難点だけど(笑)

実は、本物の金魚や熱帯魚にあこがれてます。
が・・・
猫がいたんじゃ、難しいし・・・
それに水槽とかの掃除って、大変らしいし。
で、アプリで我慢してます(爆)
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-01-29 13:22:51
マルゴー様までmixiのアプリにはまってんの?
キーボードにおててをチョンと乗せていますね。
みうはキーボードをよけていくネコなの^^;
アプリのお誘いがあるんだけど(見栄ではない!)携帯でできないゲームだからお断りしてんの。
てゆうか、まんま、放置状態(^_^;)
返信する

コメントを投稿