まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

おまんじゅう

2013-02-17 01:08:02 | シャルトリュー

これはPC裏の執務室からのぞいていたマルゴーのお手手

やがて、お手手が引っ込んだと思ったら、反対側からコロリン

あ、キバチロ~

だが、また引っ込んだので、執務室を覗きに行くと、こんなことになっていた

今度はモニター上部に手を掛けてコロリン

正面から見ると、こんな感じ

なんとも眠そうなマルゴー

まあるいお手手が今度はお顔の横に登場

どうしよう、可愛すぎる~(今日も親バカ御免)

枕にしては固くて邪魔そうなリモコンを撤去したら、

そのままネンネしちゃった

注意:タイトルと画像は何の関係もありません

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまんじゅう… (しーきょこ)
2013-02-17 02:04:11
アハハ!
タイトルでニャンモナイトかと思ったら、生首だったo(^-^)o
生首可愛いい。
どうしようって解りますよ~。なんか、きゅーんってして胸がモゾモゾするの。マルたんは、紳士だから邪魔しなくていい子ですね。大人しいエルちゃんですがパソコンが気に入らない時は、あーんって鳴いてパソコン画面の前に座り込みます。四キロでも画面一杯で何もみえなくなりますわ。
抱っこしようとすると、パチッて静電気だけ残してさって行ってしまうのでした。毛物…静電気きません?イテッ!!
返信する
Unknown (さとみ)
2013-02-17 06:55:59
えっ!?
タイトルと画像・・・めっちゃ合ってるのに~!!!
あ・・・スミマセン・・・
返信する
Unknown (姫子)
2013-02-17 08:42:31
おはようございます
マルちゃん 可愛い過ぎですぅ
モニターの裏からこちらを見て CATさんの近くに居れる場所であり 落ち着く場所なのでしょうね
いっぱい いっぱい良い子良い子と撫でてあげたくなっちゃいますね

昨日 チョコが届きました ありがとうございました
返信する
モフモフマウス?! (いとうとしこ)
2013-02-17 10:00:26
じゃなくてキヤットでした~ディスプレイから覗くマルゴー様、まん丸お顔が可愛すぎっ!。
ね~モフモフのマウスとかあると楽しいですよね!クリックすると「ニャ~」って言うの。
で、自分のにゃんこの声にカスタマイズできるの♪・・・職場が妙な事になるか(笑)。
返信する
Unknown (さっちゃん)
2013-02-17 11:17:52
マルゴーちゃん、眠くてもベッドに行かずに
CAT.さんの近くにいたかったのですね。
どの表情も可愛すぎ~と思われるのが
よく分かります。
返信する
Unknown (みきたろう)
2013-02-17 11:24:55
ねこつきパソコン
しかもマルゴーちゃん
萌PC
いいものをお持ちのCAT.さんです
うらやましい~
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-02-17 12:51:13
最初から4枚目のお写真・・・
お、王様、首が痛くならないですか?(笑)
よく考えたら、レンも、こんなポーズで、平気で寝てたけど・・・(笑)
返信する
Unknown (まさぽん)
2013-02-17 13:45:23
あは~、こんなことされたら、可愛くて仕方ないですね~♪
画面裏はほんのり暖かくて、きっと気持ちいいんだろうなあ。
あ、ウチと同じリモコンだw
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-02-17 13:50:43
PC裏から、こんなかわいいポーズでにょっきり出てきたら、
もうPC作業どころじゃないですよね
デスクトップのまん丸お目目のマルゴー様もかわいいですけど、
その横で眠そうにしてるお顔も、たまりませんね~
返信する
Unknown (まちゃこ)
2013-02-17 14:23:04
や~ん♪こんなに可愛いことされたら、
もう舞い上がっちゃって仕方ないです~♪
3枚目の生首&キバチラマルゴー君が
可愛すぎて悶絶です(*´д`*)
返信する

コメントを投稿