まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

どっちを選ぶ?!

2016-10-18 00:56:38 | シャルトリュー

引き続き、ヨロコブラネタです

そろそろ遊び足りたかなと思ったけれど、

まだまだですにゃ

だそうで、

寝技のままでハッチャケていた

そろそろ冬毛に向けて、モフ度アップ

ちょっとアンヨのお手入れもしたいけれど、コブラも気になるマルゴー

でもやっぱりアンヨ優先で、

この日のお遊びは終了した

お手入れ終了後は、ソックリ爪とぎに寄り添ってマッタリ~

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズ2016、ほんのちょっとだけアップしてみました



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-10-18 05:01:50
大好きなヨロコブラですもの 
疲れ知らずで 遊べるよねぇ~マルちゃん♪
まだまだ 遊ぶ気満々だもんねぇww
返信する
Unknown (エム)
2016-10-18 07:49:40
どんな体勢でも楽しく遊べるのですね~。
アンヨのお手入れ中も可愛いです♪
返信する
Unknown (Anne)
2016-10-18 08:53:23
遊びもお手入れも~なんて!
欲張りマルちゃん(≧∇≦*)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-10-18 08:55:00
はっちゃけながらあんよのお手入れ、大忙しですね
そっくりさんの前で、かっこいい姿、見せれましたね
返信する
Unknown (ガブママン)
2016-10-18 19:30:35
マルゴー様ヨロコブラでヨロコブラですね♪
途中であんよ気になっちゃたのね
お手入れは大事です~♪
返信する
Unknown (元飼猫タマ)
2016-10-18 19:52:00
ヨロコブラ、まだまだ続きそうですニャー。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2016-10-18 20:30:50
マルゴー君も遊んでる途中で
お手入れしたくなるんですね(*´艸`*)
ウチのリンちゃんも遊んでる真っ最中に
おもむろにお手入れを始めるんですが、
盛り上がる気分を静めてるんですかね?(^▽^;)
返信する
Unknown (しずく)
2016-10-18 21:32:56
あ~うちもよくあります
2匹でふざけっこバトルしていても
片方がお手入れ始めちゃったり(^-^;
マルゴーちゃん下半身がほぼ動いてませんね~~(笑)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-10-18 23:56:06
アンヨのお手入れもしたいし、ヨロコブラも気になる~(^_^;)
ウチもよくありますよ~
首掻き掻きしたいのに遊びたい~って…(^_^メ)
そんなときに、ジャラシを振ると、ウチはあからさまにイラッと
されますよ。
でも、マルゴー様はさすが微笑みニャンコだけありますね(#^.^#)
返信する
Unknown (☆とまみさ★)
2016-10-19 00:18:36
始めに目に入った爪とぎのネコさん・・・
一瞬、マルゴー様が二人??って思っちゃいました(^_^;)
遊んでる時にアンヨとか噛み噛みしちゃうこと
ありますよね~(*^m^*)
やっぱり、気になる事が優先になっちゃうのね♪
返信する

コメントを投稿