まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

エスパー

2014-04-02 00:01:45 | シャルトリュー

マルゴーのごはんが届いたのだが、さっそくダンボール箱チェック

さすがにこの箱は、マルちゃんには小さすぎかな

それは困りますにゃ

それでも諦めきれない様子…

しばらくすると、、、

まさか

真横から覗いてみると、、、

箱にぎうぎうに詰まっている

にゃんとか、ギリで余裕ですにゃ

ちまっ

ご本ニャン的にはかなり満足だったようで、しばらく出てこなかった

 

おまけ。
やっぱり季節モノだし、撮らずにはいられない
土曜日の隣町の桜

今年は開花から満開までのスピードが速かったけれど、なんとか週末までもって欲しいな~

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-04-02 00:05:45
小さい箱だと思っても マルちゃんは 
ちゃんと入れる事知っていたから入ったのよね
多少狭くても 大好きな箱ですもの入らなきゃね♪
Unknown (やらいちょう)
2014-04-02 07:14:05
足とシッポはやはりはみ出てますね。
猫さんのお約束ww
桜も今が見頃。
今週末が最後のチャンスかなぁ~。
Unknown (Anne)
2014-04-02 08:23:14
猫だもの!
箱があったら入らなきゃだよねー(^○^)
ちゃんとやり遂げたのねー!さすがだわあ!
とても美しい桜!きれいに撮影されてますね!
今日あたりからお天気が悪くなるみたいだけど
週末楽しめたらいいなあ(゜o゜)
Unknown (まちゃこ)
2014-04-02 13:23:06
猫さんって、小さ目の箱も好きですよね★
マルゴー君も例に漏れず・・・かしら(*^m^*)
でも、すっごくイイ感じに見えますよ♪
桜、咲きましたね!!
週末、時間と気力が残ってたら、写真を撮りに
近所を散策したいな~と思ってますが、
明日、雨予報なんですよね(^^;
散っちゃうかなぁ・・・(´・ω・`)
Unknown (usainu)
2014-04-02 14:05:41
あははは、エスパーって伊東さんのほうでしたか。
いやあ、ほんとマルゴー様は凄いですよ。
うちの子は無理したら入れるんじゃ…というところも
すぐにあきらめちゃいます^^;

今年も桜のお写真、美しい~
ほんと、週末までもってほしいですね。
Unknown (まさぽん)
2014-04-02 17:45:53
お~、縦にみっちりのまるちゃん、
こりゃやられちゃいますね(^^)
気持ち箱が歪んでるような?w
猫って、自分たちのご飯が到着すると、
なんだかソワソワしてますよね~。
桜、きれい!
Unknown (ROUGE)
2014-04-02 17:49:30
まるちゃん、身体が柔らかいから出来るのね~
もっと奥まで入ったら出られなくなったりして(^^;
それもネタ的にはいいのだけど♪
Unknown (katter)
2014-04-02 18:03:38
もうどこにも隙間無しの、このぎぅぎぅ感がいいですね♪

成せばなる?
得意満面のマルちゃん可愛いにゃ!
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-04-02 18:36:52
昨日はミルキーのお誕生日にお祝いコメント、ありがとうございました
このぎうぎうでちょいハミ出し感が、いいですよね~
ニャンコたるもの、段ボールを見るとチャレンジするのが正統派ですよね
ウチは段ボール、ふたりともめったに入ってくれないんですよ
Unknown (さとみ)
2014-04-02 19:02:01
ふたもできますね!
じゃあ着払いで送ってください!
大阪のおばちゃん・・・マルゴー様とおネンネしたいの~!!!

コメントを投稿