まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

教祖様ご来臨♪

2010-01-26 22:46:30 | シャルトリュー

マルちゃん、ただいま~
素敵なポストカードが届いたよん

わ~い


(ポストカードを持って城内をウロウロしていたら、興味津々で追跡してきた

という訳で、つるつるさん@猫猫猫一座から、
とってもご利益のありそうな「カリカリ新教教祖の蒼太さまポスカ」を頂いた

祈願成就無病息災金銀財宝猫猫幸福

マルゴーも、可愛い教祖様ポスカを大事そうにナデナデしていたので、
きっと良いことが沢山の一年になるね

教祖さま~ うっとり

つるつるさん、どうもありがとう

これで今年はジャンボの1等ア~ンド前後賞、頂きです

いつも楽しいコメントや応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃも)
2010-01-26 22:56:37
マルゴーちゃんも願掛けしてるのねw
ありがた~い教祖様ポスカ、うちにも来ました~^^
御利益ありそうですよね。
マルゴーちゃんにもきっといいことあるよ!
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-01-27 11:19:13
教祖様カード、ステキ!
でもCAT.さん、抜け駆けはいけませんよ(笑)
だってジャンボの等だの前後賞だのって!
ねね、当たったらちょっとだけ分けて( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (エム)
2010-01-27 12:27:02
教祖様のカードを大事そうに
していますね!
これで王様も立派なカリカリ教信者です(#^.^#)
返信する
Unknown (つるつる)
2010-01-27 12:44:21
おお、ご紹介ありがとうございます!
ポスカ一枚で、申し訳ないです・・・・
去年のと比較すると、かなりバージョンアップしているので、御利益もアップしているとよいのですが。
王様に気にいっていただけて良かった!!
返信する

コメントを投稿