まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

王様の戦い (^^;)

2017-04-06 00:38:43 | シャルトリュー

CAT.との椅子取りゲームに勝利したマルゴー

ネンネしながらお口をムニュムニュしているのは、美味しい夢でも見ているのかな

むふぅ

ちょっと動くたびに可愛いからパシャパシャ撮っていたら、

ゆる~いキックが入った(手前のグレーのモワモワね)

ちょっと安眠妨害ですにゃ

ハート型の可愛いお鼻をポチしたい衝動、これはバスの降車ボタンを押したがる子供と一緒か

そんな気配を察してか、

何度も眠りかけては、

油断大敵ですにゃ

いえいえ、どうぞ安心してお休みください

 

年度末の繁忙期につき、少々ブログ訪問が滞ったり、読み逃げ・ポチ逃げが増えるかもしれません
ごめんなさい

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-04-06 00:47:34
マルちゃんの 幸せそうな寝顔可愛いわぁ♪
この寝顔を見ているだけで癒されますぅ
まるちゃん ゆっくり寝てねぇ~
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-04-06 00:49:03
カシャカシャのシャッター音が気になってしまったかなぁ(=^・^=)

お口ムニュムニュはやっぱり美味しい夢なのでしょうね~

眠っているときもマルちゃんは幸せなのね(´∀`*)
返信する
Unknown (Anne)
2017-04-06 06:49:44
どこのにゃんこも睡眠中だって油断は出来ないんだなあ(≧∇≦*)
にゃんの魅力は起きていても、寝ていても限りなく続く~( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-04-06 08:20:53
可愛い寝顔はシャッターチャンス!
これは見逃せないですからね〜ww
返信する
Unknown (ROUGE)
2017-04-06 12:06:24
これは撮らずにいられないよね~
マルゴーちゃん、
宿命と思って頑張れ(笑)
返信する
Unknown (くりひなママ)
2017-04-06 12:43:28
寝てる子は無視できないですよねえ(笑)
私もつい、顔近づけて匂い嗅いだり、
頬ずりしたくなっちゃって、
猫たちに迷惑がられてます(笑)
シャッター音もうるさいだろうなあと
思いつつ、やめられません。。(笑)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2017-04-06 16:56:36
いつだって、どんな状況だって、王様の勝利は間違いないんだけど、
眠気のと戦いはどうかにゃぁ(;´Д`)
舌チロの寝顔は可愛いですね(^^♪
アイドルにプライバシーはないから、あきらめてくださいにゃ(;'∀')
返信する
座ろうと思ったら (LimeGreen)
2017-04-06 18:45:11
猫に先取りされた…。
うちもよくあります…。
返信する
Unknown (さとみ)
2017-04-06 21:38:01
うあ~ん!!!きゃわいい~!!!
返信する
Unknown (しずく)
2017-04-06 21:55:30
たしかにハートのお鼻はぽちしたくなりますね♪
でもいじらないから ゆっくり寝てね~(^▽^)/
返信する

コメントを投稿