まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

シッポ自慢

2013-03-16 01:05:29 | シャルトリュー

マルゴーのチャームポイントは、まあるいお顔やハート型の小さな鼻をまず思い浮かべるが、

すっとしたシッポも、なかなかのものである

ご機嫌な時や甘えん坊モードの時には、

シッポをピンとアップ

そんな時に先がクルリンとなるのがラブリ~

あっ

カラスが来た

くるりと向きを変えると、

シッポもダウン

しなやかなシッポちゃん、触り心地も最高

あ、おなかのポニョはお気になさらずに

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2013-03-16 01:37:43
そうそう!ハートのお鼻にまんまるなお顔、可愛いところいいとこ取りですね。
しっぽちゃんも、自由自在ですね^_^
返信する
そりゃもう♪ (いとうとしこ)
2013-03-16 02:34:52
ええ、もちろん王様の、そのステキなおシッポにもフォーリンラブでございますとも!
ああ・・・いつか、にぎにぎさせて下さいませね~♪
ついでにポニョも♪(笑)
返信する
Unknown (さとみ)
2013-03-16 06:55:33
うん!うん!わっかりますぅ~!!!
シップのさわり心地!!!
私も大好き!!!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-03-16 09:54:18
尻尾も 感情表現のアイテムとして
すっごく活躍しますよね~~。
マルゴー様の尻尾は まっすぐて長くて すっごく素敵♪
さわり心地も とっても良さそう~~(^^)
カラスさんは たくさん 居たのかしら??

返信する
Unknown (さっちゃん)
2013-03-16 11:35:22
マルゴーちゃん、尻尾はもちろん
お腹のポニョも可愛いです♪
さわり心地はワンコよりニャンコですね。
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-03-16 12:07:01
目は口ほどに・・・と言いますが、
お猫様の場合、目じゃなくて尻尾を見ていても・・・
何となく、今のご機嫌が、わかりますよね~(笑)
返信する
Unknown (usainu)
2013-03-16 13:28:13
今、ゆきこさんのところでドアップマルゴー様を見てきて
今度はこのかわゆい全身!
ほんとにピンと立ったシッポは萌えポインツです~
それにしてもアップで見てもひいてみても
やわらかく美しいマルゴー様のコート。
さわりたい~~~
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-03-16 15:42:51
しっぽのくるりんとなったところもかわいいですけど、
やっぱりお腹のポニョに、目線がいってしまいます~
むんずとつかみたいです
返信する
Unknown (なぎさ9030)
2013-03-16 16:00:56
しっぽっ豊かて本当に表情豊かですよね!
前の猫がかぎしっぽだったので、ねりのしっぽにはびっくりすることが多くあります。
マルゴーちゃんのしっぽ、最初のしっぽの先がくるりんがかわいいです。
昨日からURLつきでコメントできません。どうしたんだろ?
というわけでURLぬいて入れてみますね!
返信する
Unknown (arumama)
2013-03-16 20:43:49
しっぽって 絶対触りたくなりますよね~
動きといい 形といい 何故かわからないけど 挨拶がわりに触りたくなります
マルゴー様 さきっぽのくるりんが可愛い過ぎです
返信する

コメントを投稿