まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

応援しようよ!

2016-08-14 01:33:09 | シャルトリュー

土曜日、昼間はたっぷり眠り、万全の体勢でオリンピック応援に臨む

注目は錦織選手

マルゴーも観戦に来たのだが、

今ひとつ応援に熱が入らないのか、

最前列のS席よりも、

テーブル席の方がいいですにゃ

キリッ

だそうで、

ドロンと煙化しちゃった

残念ながら準決勝で敗北

3位決定戦に期待しよう

途中でSMAP解散という衝撃のニュースも飛び込んできた
なんだか寂しいな。。。

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中 ←その後の旅行記はどうなった



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-08-14 06:01:50
テニスの錦織くん 残念でしたよね
3位決定戦は勝利し是非とも
メダルを!!

SMAP解散・・・
やっぱりグループの溝は修復出来ませんでしたね。。。
本当に残念です
SMAPだけは解散なんてせず 遣っていけるグループだと願っていたのに。。。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-08-14 07:58:31
錦織選手は残念でしたね。
メダルは何としても奪取してほしいです。
SMAPは、やはり、といった感じですね( ´ ` )
返信する
Unknown (Gavi)
2016-08-14 10:31:06
Margauxちゃんテーブル席でゆっくり応援気分だったのにゃあ!
SMAPもねー・・・
色々ニュース山盛りにゃあ!
返信する
Unknown (エム)
2016-08-14 10:40:22
錦織選手、残念でした><
3位決定戦は王様も応援を
お願いします!(^^)!
返信する
Unknown (Anne)
2016-08-14 11:00:56
テーブル席の方が全体が見えるからね(≧∇≦*)
サッカーも高い位置からの観戦が人気だし!
マルちゃん、分かっているのね( ´艸`)
錦織君、メダル獲得して欲しいね!
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-08-14 12:12:11
錦織選手、私も起きて応援してましたが、残念でした~
途中のニュース速報、メダル獲得のニュースかと思いきや、
びっくりでしたね
寝不足の日々が続きますが、応援頑張りましょ~
返信する
Unknown (さっちゃん)
2016-08-14 16:19:43
昨日はうたた寝していて起きたらライブか
録画が分からない画像が流れてました。
なんとか銅メダル、頑張ってもらいたいです。
返信する
Unknown (くりひなママ)
2016-08-14 16:31:00
錦織選手、残念でしたね〜
3位に期待♪
スマップは解散ですか、知らなかった〜

まあでもやっぱり溝は埋まらなかったってことですかね…
返信する
Unknown (くーママ)
2016-08-14 21:35:31
マルゴーちゃんテニスとかサッカー好きでしたよね。一緒に観れて、というか、視野にテレビと猫が入っていて羨ましいです。うちは私もくーもスポーツ全然で、テレビ見る時は、なぜかくーがテレビの間に立ちはだかり、こちらを見て向かい合わせか、並列に並んで観るかで写真にはならないんです。
SMAP、残念です。
返信する
Unknown (しずく)
2016-08-14 22:38:08
錦織選手残念でした~~
3位決定戦はマルゴーちゃんも
ぜひS席で応援を♪
返信する

コメントを投稿